ここ最近前腿(大腿四頭筋?)がずっと痛くてゲーセンに行くまでが億劫。着いたらそんなこと忘れちゃうんだけど。毎回どこかしら痛がってるな?
・ラブキラ☆スプラッシュ -GITADORA EDITION- (MAS)
7.50くらいのSota譜面だけどなんでこんな難度値に……まあ譜面自体は良譜面なのでどうでもいいんだけど。やっぱり後半のCY×3が安定して叩けないけど、連打するときに腕が下がって二打目三打目をスティックの腹で叩いちゃうことが多いので、腕を上げて手首を動かす感じを意識したらちょっとやりやすいような……手首が動かないから叩けないんだけど。