今日は夕方まで寝ちゃってて体も動かなかった。

とりあえずGITADORAでの解禁は終わったので在庫があるうちにステッカーを交換、11連で店員さんに迷惑をかける。残念ながらコンプはできなかったけれどGITADORAが二枚出たので一枚は何かに張り付けてもいいかな。現物でグッズがもらえるのは思ったより嬉しいなあ、イベントとか行けないしね。
・ミッドナイト☆WAR (MAS)

初見A判定でした……(小声)人が来たのでギタフリで投票権を貯めて再開した一発目とはいえ、細かいノーツが多いので手が苦手だと全然フレーズが取れない。自分はちゃんと入りとか手順を覚えないと伸ばせそうにないな……たぶん良い譜面なのだけれど、この難度値は低すぎるかと思う。ベースと難度値が入れ替わってるのでは?という話が出ていてわりとありえそうなのが。