GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

いつもやってる曲とか

土曜日は休日出勤で疲れちゃったのでお休みしてた。どうせPASELI割引の日で普段来ない人が来てただろうし……。
・新イベント「大放送あわせろチャンネル!GALAXY MUSIC PARADE!」
オールスターGIGを発展させた感じかな?課金で時短できるっぽいけど無課金でどのくらいの重さなのかによるな……キャラクターいっぱい増えてるといいな。
・Stay away (EXT)

体の調子悪くてゲーセン行くかどうか迷ったけど結局行って、やっぱり体が動かなかったので1クレ目のリザルトでも貼っておく。この曲は微妙な速さすぎてなかなかエクセ出せない……。

・Under The Nest -Remaster- (MAS)

これは前半でGREATいっぱい出がち。LPとSNの反応がズレてる気がする……。
・Marigold (EXT)

これはかなり調子いい方。序盤のBPを速く踏んじゃったりSNの反応が遅れたりする。
・Orange Flower Garden (EXT)

これはかなり下手くそ。曲に対してノーツがかなり速い気がする……2-2-2からのHH+SNが激ムズ。
・天ノ弱 (MAS)

うまい。たしかFT×4→LCの後のBPで出た。別にズレた感じはしなかったけど……他の曲やってて靴底が滑ってる感じもしたのでそのせいかも。
・ディストピア・ロックヒーロー (EXT)

こんなレベルだったっけ。相変わらずHT→SNに戻るのに左手が雑になるのでちゃんと練習したい。
・風神雲龍伝 (MAS)

いつも切ってる場所を越したからいけると思ったらまた椅子が沈んで体勢崩しちゃった。ちょっとずつ伸びてる。
・子供の落書き帳 (ADV)

5フレーズ目の左手連打になるSNのとこムズい。その辺のリズムよくわかってないから確認したい。
・DEATH BRINGER (MAS)

体の調子悪いから早めに切り上げようと思って、とりあえずツーバス曲は毎回やろうということでやったけど左足が動かんし手は遅れるしHH多重反応するしで萎えて終わっちゃった。
一か月くらい前から、右手の人差し指を曲げると第一関節と第二関節の間が痛かったんだけど、今日は特に痛みが強くてちょっと休めた方がいいかもなと思った。明日からイベント始まるんですけど!

SDVXでVOLFORCE17.0になった。LV17はS取れてないんだけど15PUCと16UCで行けるんだね。たぶん銅ネームくらい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31