GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Crystal Breath feat. Sennzaiをプレイ

・コナステ版新楽曲パックとセール
なんかアルトラいるんですけど!DTXで見たことはあるけど本当に移植されるとは。ロケテになかった曲が増えてて移植待ちの曲が何曲あるんだ……?IIDXからけっこう来てるっぽいのが嬉しい。
・Crystal Breath feat. Sennzai (MAS)

シンプル目な刻み譜面だけどフルコンできなかった。HH×5と左手ダブルHH×2がめっちゃ抜ける……さすがにこのパフェ率でズレてるってのは考えられないけど、腕が疲れて叩き方がおかしくなってる可能性も、ある、かも。曲はめっちゃカッコいい、RoughSketchってあのキックしか使わないわけじゃないんだ。

・Agnus Dei (MAS)

2フレーズ目の右手FT→HTでどうしてもHTを左手で取ろうとしちゃう。なんでやねん。
・MAD BLAST (MAS)

2フレーズ目終わりのところもムズいな!どうしてもFTを叩くのが雑になっちゃう。
・ジャガー人間の受難 (MAS)

全部三連符のダブル絡み……なんでミスになるのかわかんない。
・クリムゾンゲイト (MAS)

6フレーズ目終わりのSN×3で切れたのが謎すぎる。ちゃんと叩いたのになんでミスになるんだよ!パッドを外しちゃってる?
・Crack (EXT)

けっこううまかった。前半1か所リズム忘れててGOOD出ちゃったのと真ん中のHHでちょっとSLOW気味だったのが惜しい。
・シュボレアちゃん星の交信 (MAS)

最初のCY意識しすぎて叩けなくなっちゃった。LPを踏めなかったりCYで手が引っかかったり。真ん中を叩いてる時はいつもよりパッドをカッチリ叩いてる感触がしてよかった、かも?ラストのHT×2から始まるところで毎回切れるんだけどなんで切れてるのかまったくわからん。HT右手ダブルで取ったらあと交互でしょ?
・GLOW DOMINATE THE DARKNESS (MAS)

疲れちゃって全然叩けなかったんだけどなぜかFASTに寄ってる。疲れてる時ってだいたいSLOWしか出ないんだけどなあ。
・GLACIER EXPRESS (MAS)

CYちょっと速めを意識したら合うは合った気がする。そこ以外が全然叩けんかった。
なんかまた停滞してきたな、一つ思い当たるのはちょっと前から椅子が交換されててシリンダーの遊びが激しいやつになってるっていう。マジまともな椅子を導入してほしい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30