GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

最近伸び悩んできてるリザルト

グリップテープがすぐ剥げる……だからPearlのやつあんまり使いたくないんだけどこれしか売ってないんだよな。
・夜に駆ける (MAS)

そういえば削除されるので。HHが急に増えたり減ったりするのがびっくりする。

・アイドル (MAS)

イントロの三連符HHが全然反応しなかった。相変わらずFTも抜けるし叩き方の問題なのかなあ。
・ちくわパフェだよ☆CKP (EXT)

今までで一番上手かったかも。意外にノーツ数少ないから10個でもこのくらいの達成率なのか……。
・GIGA BREAK (EXT)

前半は安定してるんだけど最近ツーバス+CYでズレちゃうのと最後のSNが全然入らなくて困る。
・Prog for your Soul (MAS)

B判定→A判定。繋がる部分が見つからない……EXTをもうちょっとレベル高くなる抜き方してほしかったな。
・Calm days (MAS)

繋がる部分は増えてきたけど8フレーズ目の詰まったタムと最後の5-4-4-2が全然入らん。これ今作で繋いでおかないと絶対やらなくなって忘れる譜面。
・輝石のDESTINATION feat. 花たん (MAS)

ラストの足は意識するとズレちゃうな。FT×2→SN×2→HT×4→SN×2→LT×4→SN×2で最後のSNが抜ける問題は全部交互で叩く、その後のSN×3→LT×3→FTはRLL→RLR→Lでわりと安定。結局3フレーズ目なんだよな。
・ノクチルカ (MAS)

改めてやると4フレーズ目はいけそうな感じする。終盤もいけないことなさそうだけど覚えるのに15回くらいかかりそう。
・invitation from ZEN (MAS)

解禁当日以来触ってなくて譜面どんなんだっけってなったけど忘れていいやつだった。
・P9 exPt. (MAS)

これはLP踏みながらSN×5のところのリズムが全然掴めなくてダメ。そこができればがんばれるんだけど。
・GLOW DOMINATE THE DARKNESS (MAS)

これSNタムの往復ができる人ならけっこう稼げると思うんだけど。自分はHTからSNに戻るのが苦手で……。
・Durian (MAS)

意外にこれで163点だとありそうな気はしてくる。なんで繋がったんだ?って部分が多々あるので気のせい。
・αρχη (EXT)

手順は見えてるのに単純に手が動かないのは悔しいな。
・双つ雲と暁の奏 (EXT)

これなんでみんなできるんだよってずっと思ってる。毎回手順違うのおかしくない?
眠すぎていつも以上に何を書こうとしたのか覚えていない……風邪気味だしコンディションが良くなかったかな。GALAXY WAVE稼働したあたりの上達してる感に対して最近は伸び悩んでるけど回数足りないのかなあ。仕事終わったら疲れて寝ちゃうんよ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30