GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

雑踏、僕らの街をプレイ

今日は全然集中できてなかった……BPでやたらGOOD出るし感覚がハマらなかった。
・雑踏、僕らの街 (MAS)

中指立ててるくらいしか知らないけど思ったよりテクい曲だった。初見ビビるものの2・3回やれば覚えられるシンプルさ、だけどなんかやたらパフェ取りづらい気がする。BPM171って遅いようで微妙に速い。あとイントロのCYを合わせるのが苦手でそこだけで20回くらいやり直したと思う。

・Sparkle Smilin' -GITADORA EDITION- (MAS)

ポラリスコード登場記念。BメロのCYで手が固まって2個、BPで2個だったと思う。
・閉塞的フレーション (MAS)

真ん中らへんまで5個くらいだったと思うけど後半の足で5個くらい出てCYもなんかおかしくて終わった。ラストの8分SNは左手で取ってるのがよくないかも。
かなり頭に血が上ってたなと反省。やっぱり粘着向いてない性格だよ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30