GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Prog for your Soulをプレイ

日が落ちるのがかなり早くなってる。家に帰ってゲーセンに向かう頃には真っ暗だ。
・ロケテストは先行収録楽曲あり
個人的にはANEMONEの移植が嬉しい!ガールズバンドクライは中指立ててるくらいしか知らないけどバンドアニメの曲をちゃんと入れてくれるのは嬉しいね。あと意外だったのは水槽のクジラ……SDVXではBPM206で常にツマミが絡んでくるからクリアだけで精一杯なんだけどドラムはどうなるかな。
GALAXY WAVEのテーマ曲っぽいのもあるけどこの曲たちはいつ入るんだろ。

・Prog for your Soul (MAS)

2回落ちました(恥)シンバル×2地帯からの三連CY絡みがマジで意味わからなくて抜けられたのは奇跡。中盤以降は必死だったからあんま覚えてないけど総じて月暈と同じくらい難しい気がする。曲のリズムからして意味不明なので譜面動画で勉強しないとな。

・宇宙怪獣ゴスラの誕生。そして、TO THE SKY. (MAS)

なんとなくやったらちょっと伸びた。後半のSPECIALフレーズがなんで繋がったのかわからんけどヨシ!
・The ULTIMATES -Darkness- (EXT)

なんでやねん。マジで椅子が上下するのキツい……。
・おおきなこえで (MAS)

サビまでかなりよかったんだけどCYが多重反応して終わった。新筐体はやくきてくれーっ!
・CLACIER EXPRESS (MAS)

CYでSLOWに寄ってるんだなあ。思ったよりBPM速いかも。
・Calm days (MAS)

イントロで切ったのマジでもったいない……何回やっても覚えられないんだよな。
・Multiverse (EXT)

5フレーズ目のFT×2絡み繋がったけど最後のLT打ち損じちゃった。サビ後のHT絡みがゲシュタルト崩壊しそうなので早く繋がってほしい。
・残像ニ繋ガレタ追憶ノHIDEAWAY (MAS)

何回もやってるうちにできるようになってきた。仕事終わりでSLOWに寄ってる方が走らなくていいかもしれん。3フレーズ目と4フレーズ目は打ち損じかパッドの反応がおかしかったせいで、6フレーズ目は2回目のHH×2→LC。曲に対して来るタイミングが若干わかりづらいからしっかり覚えましょう。
仕事でそんなに腕を酷使しているわけじゃないんだけど仕事終わりは腕が上がりづらいんだよな。逸る気持ちを押さえて6台とかから調子上げていってるけどどうにか時短できないもんかな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30