GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

体の調子が上がらないリザルト

今日はいまいち感覚がハマらなかった。途中で人が来て1クレやってったんだけどそういうので体がリセットされないようにしたいな。
・Beep Beep Inside (MAS)

やっとSS乗った。しばらく放置したのが効いたかな。

・Terpsichore (MAS)

イントロのHHクローズのLPで1個。あそこ8分じゃなくて微妙に後ろにズレてると思うんだけど意識しすぎて毎回GREATになっちゃう。
・MODEL DD6 (EXT)

5フレーズ目終わりとか切る要素ないでしょ!どちらにせよ最後で切ってるからダメなんだけど。なんでこんなにGOOD出てるんだろ……?
・弾幕信仰 (MAS)

HHの反応がおかしくて15分粘着したけどダメだった。これ最初とか癖つくしSN+FT連打の後のHT×2→LT×3とか打ち損じやすいし早めに仕留めないとダメだったな。
・Silver star (MAS)

左手SNダブルが全部反応しなかった。メンテが終わりすぎてる。
・The ULTIMATES -Darkness- (EXT)

今日は惜しいリザルトでもなんでそこでミスるのよってのが多かったな。グリップテープを替えるのを忘れていたせいだな。
・一網打尽 (MAS)

パフェ率はともかくなんか惜しいんだよな。三連CY地帯はゴリ押し部分より前にミスってるけど何でミスってるのかはわからん。
・輝石のDESTINATION feat. 花たん (MAS)

7フレーズ目のSN×2→HT×4→SN×2→LT×4→SN×2、LT→SNをRLRR→LLで叩いてるんだけど毎回切ってる。SNが反応してないと思ってたけど足を踏めてなかったりするのだろうか。この曲謎の抜けが多発するからやりたくない。
・GLACIER EXPRESS (MAS)

三連CYに余裕がないと他の部分覚えらんないのよね。叩くの遅れてるんだなあ。
SDVXも全然指動かなかったし体の調子悪かったのかな。昼寝したのがダメだったか。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30