GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

弾幕信仰、SUPER HEROINE!!をプレイ

5年ぶりくらいにパチスロ打ったら2日で100k負けました。戦国乙女4キツすぎ。キャラと楽曲が好きなんだけど愛だけでは辛いものがある。
・弾幕信仰 (MAS)

優しい方のPON譜面。中盤の16分HH+裏SN絡みはリズムを覚えないとちょっと難しくて、パッドの跳ねなさも相まってスティックが引っかかりまくる。そこ以外は何回かやれば捌ける7台後半程度の譜面なのでかなり逆詐称だね。仕事終わりだからか打ち損じが多くて繋がらなかったけど……あと若干FASTに寄りがちだと思う。思ったよりBPM遅い。

・SUPER HEROINE!! (MAS)

ツーバスめっちゃ早く踏んじゃったけど初見フルコン。渚の小悪魔とかconconの入門編みたいなシンプルな刻みとツーバス譜面なのでこれも逆詐称だね。達成率上げようと2回目やったら最後のツーバスだけのところでミスっちゃった……またかよ。
・Arx Tyranni (MAS)

GOOD出なかったの初めてかも?長いSN連打はわりと叩けるようになったけどその後のリズムを何回やっても覚えない。
ギタドラドンはさすがに何回もやってると少し飽きが来るな、一日で全解禁するのは想定してないと思うから自分が悪いんだけど。東方編は弾幕の元ネタを全く知らないのでそういう意味ではフルに楽しめてないかもな。
・Barbless Ego (EXH)


・CHOVERY GOOSE!!! (EXH)

ジャケットのエトワール=フィラントちゃんが推しキャラなのでPUCがんばった。この子のアピールカードないよね?CHOVERY GOOSE!!!はLv18のMXM譜面も触ってみたんだけど超ONE HAND / HAND TRIP譜面でマジで何もできなかったから練習したいんだけどHAND TRIPって下のレベルだとなかなか出てこないんだよね。最近はLv16もSを取れる曲が増えてきたけど相変わらずツマミが入れ替わると全く認識できないのでLv14でAA+取ったりするのが困る。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30