GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

特に伸びたりしなかったリザルト

スティックを新しくしてから打ち損じが増えてる……グリップの巻く長さが悪いのだと思う。薄いの買ったら速攻で剥げてきたし巻き直すか。
・Step forward (MAS)

なんでこれ9台じゃないの?ってずっと思ってる。前半の叩き方わからん……。

・風神雲龍伝 (MAS)

ガス椅子が上下するせいで踏ん張っちゃってペダル踏めなかった。何回もやるとできなくなるから一向に繋がらん。
・閉塞的フレーション (MAS)

めっちゃFAST出たけどとりあえず99%乗った。これはGREATまだまだ減らせるからちょくちょくやると思う。
・Multiverse (EXT)

Hot枠ですぐ伸ばせそうなのこれぐらいしかないから繋ごうとしたけど2回目やったら即癖ついたのでやめた。前半で絶対切るところのリズムを覚えないと。
・Timepiece phase II (MAS)

シャッターを1下げて試しにやってみたけど、譜面は見切りやすいけど足の感覚が合わなくて、あと反射で叩く割合が高くなると強打しがちなのでよくないと思った。中盤を右手ダブルで叩くのも試してみたけど全然しっくりこなかった。要練習ね。
・Restart (EXT)

S惜しかった。イントロアウトロのSN×4はLLRLで取るのがズレなくていいかな?この譜面でキツいのSNフラムとCY×3なんだけど。
・ちくわパフェだよ☆CKP (Yvya Remix) (MAS)

意外と対象入るのか?ちくちくちくちわの後のSN以外は繋がるもんな。
お盆休みももう終わりかあ。社会人になってからお盆休みがあるの初めてだったわ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30