GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Invitation from ZENをプレイ

水曜日は家に帰ってゲーセン行こうとした瞬間にゲリラ豪雨が襲ってきたので行けなかった。車ほしいね……。

IIDXにラビットホールとHIMEHINAの曲が入ったけどGITADORAにもポラリスコードのVtuber曲入らんかな?夢見る羊って曲が山本真央樹がドラム叩いててめっちゃいい曲なんですけど。
・Invitation from ZEN (MAS)

聞いたことある人だと思ったらグリーンリーフ症候群に参加してた人か、G.O.D.メンバーなのね。曲が複雑すぎて全然印象に残らない……譜面的にも8台前半レベルの前半と9.50レベルの局所難と8台後半レベルの最後って感じとはいえ9.30くらいあってもいいと思うんですけど。三連符HHからフラムのところとかよっぽどメンテ良くないと繋がらないでしょ。ギターは面白い譜面なのかな……?

・元禄花吹雪 (MAS)

どうしたらいいのこれ。
・DESTINY (EXT)

放置してたけど気が向いたので繋いだ。足はほとんどズレなかったからいいんじゃないかな。
・ほおずき程度には赤い頭髪 (MAS)

5フレーズ目完全に癖ついてるなあ。叩く前に次のノーツ叩こうとしちゃう。
・流離 (MAS)

今回の新曲でこれ思い出したからやってみたけどちょっと惜しいね。5フレーズ目以外ほぼ全パフェじゃないとSS乗らなさそうね。
・グリーンリーフ症候群 (MAS)

エネルギー切れた時にやる譜面ではない……地力上がればフレーズ取れるようになるのかなあ。
・MODEL FT3 (MAS)

三連CY反応しないねん。選曲画面ですら反応しないことあるしさすがにメンテの問題だと思う。
今週の新曲とDESTINYでスキル上がっても303位くらいだったのでさすがにもう王冠は無理かな……DX解禁でやる気出した人が10人くらいいたのかな。スキル気にしなくてよくなるから気楽にできるかもね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31