GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

9台をいろいろやろうの日

どうも最近すぐ腕が疲れちゃう……筐体のパッドがマジで跳ねないのもあると思うけど、スティックも傷んできてる気がする。みんなどれくらいでスティック替えるものなのかな。
・青春コンプレックス (MAS)

イントロだけでGREAT20個くらい出るんだけど。この曲判定がちょっと前の方にある気がする。

・PUNISHER (EXT)

イントロのFT叩けなかったけどうまかった。やっぱりFT→SNに戻るのが難しい。
・ジャガー人間の受難 (MAS)

前半のHT×2→LT→SN×4→HHらへんがまったくできない。そこ安定すれば真ん中次第でワンチャンありそう。
・硝子玉のゆくえ (MAS)

ここムズすぎんよ。CY→FT×2→LTってあんまりないから叩きづらい。これ対象入ってたらおってなりそうだ。
・一網打尽 (MAS)

SN軸のところは右手のスティックを短く持ったらちょっと叩きやすかった。もうちょい余裕をもって叩けるようになりたい。
・Timepiece phase II (MAS)

こっちはちょっと落ち着いて叩けるようになった気がする。HT×2→SN→LT×2→SNのところ右入り交互で叩いてるけどHHのところで詰むから右手ダブルを練習しないとなあ。
・Riot of Color (MAS)

椅子のせいで2フレーズ目の連BPがめっちゃ踏みづらい。これ最後以外は繋がりそうだな。
・Beginning (MAS)

S取得。出た当時の印象で9.20くらいだと思ってたけど9.60くらいあるわ。
・葬送のエウロパ (MAS)

FT→SN×5が普通に交互で叩けるはずなんだけど認識おかしくなるんだよな。5フレーズ目終わりのタム回しを誤魔化せればワンチャン伸びそう。
・SPRING BAZOOKA (MAS)

できる時とできない時の差がめっちゃ激しい。
・Concertino in Blue (MAS)

4・5フレーズ目繋がらないかなあ。今度粘着してみようかな。
・隅田川夏恋歌~納涼mix (EXT)

Xで#納涼隅田川プレイ大会2024っていう企画をやっていたので参加してみたらめっちゃ上手かった。やってて気持ちいい譜面なんだけど最後激ムズすぎるよね。
・天泣 (MAS)

どうにか伸ばせないかなと思っているんだけど切ってるところの叩き方全然わからないから無理そう。そういえば月暈とかっていつ解禁されるのかな。
今日はいろいろやってたはずなんだけどあんまり記憶が残ってない。集中できてなかったな。

SDVXで初18クリアのラクリマ。3回くらい突撃してボーダーギリギリだったけど……それはともかく16くらいをやってても一週間ごとにツマミへの対応力が上がっているのが実感できる。17からはONE-HANDとHAND-TRIPが本格的に出てくるからまた壁にぶつかりそうだ。
ポラリスコードにオンラインマッチングが実装されたのでちょっとやったけどLv12を当たり前のようにフルコンしてくる人が多くて実質ARENAモードみたいに感じてる。アプデでかなり遊びやすくなってるのでもっとプレイしてる人増えていいと思うんだけど。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31