GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Hot枠伸びた曲とか

なんだかいつもより指が痛くなるのが早かったな……どうしても力が入っちゃう。
・RELAY (MAS)

フルコン。Pフリー15分一杯使ってどうにか……イントロ繋がってもその後のフラムが反応しなかったりでヤバかった。イントロ終わりの三連符、途中でちょっと遅くなってる?自分にしては珍しくFASTでミスになるからおかしいと思ってたんだけど多重反応と無反応が頻発してよくわからん。

・Qwerty (MAS)

速いツーバスまで繋がったのにその後のSN→HT→FT×4でミスった。今日はなんだかHTを打ち損じることが多かったな。
・Stay By My Side (MAS)

やっとガス椅子でのプレイがわかってきた……本来このくらい稼げるのよ。イントロのFTとBPの絡みがめちゃくちゃ苦手なんだけど、拍頭のHT+LTだけ合わせることを意識したらズレても踏ん張れるようになった。SN+CYの入りでSNが多重反応したのが残念、どちらにしろ切ってたと思うけど。これでまた300位以内に入ってしまった。
・輝石のDESTINATION feat. 花たん (MAS)

粘着するほどできなくなるな……Aメロ終わりのところはちゃんと手順決めないとダメ。その後のフレーズでSN×2→HT×3→LT×2が急に来るのも辛い。ラスサビのSN×3→LT×3→FTでLTがマジで反応しないので、RLL→RLR→Lで取ったらいい感じだった。
・悪魔のハニープリン (MAS)

久々にやったけど今ならがんばれそうかも……FT→SNの戻りが何回も来るのが辛いのよな。ダブルで安定して取れるようにしたい。
・cockpit (MAS)

全然安定しないのだが平均点は上がってる気がする。最後のSN→HT→FT繰り返しのところ初めて繋がった、SNとHTを左手で取ってるんだけど、CYの入り方を見るにSNは右手で取るものなのだろうか。
明日というか今日がdrummania25周年らしい。曲追加来るかな?とか書いてたら公式がポストしてた。Waza!「Loved by あさき」って表記だけどJimmyさん本人は関わってないのかな?

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31