GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

RELAYをプレイ

昨日は血豆がまだ痛かったのと疲れてたのでお休みして、今日はSDVXやりたくなったので帰りの途中にあるゲーセンに行った。XG筐体なので打ち損じまくった……。
・RELAY (MAS)

KONAMIのコンシューマー新作の曲が入るのって珍しい?Yvyaがギター弾いてるからなのかもだけどそういう販促はどんどんやってもらいたいな。パワプロは5しかやったことないけどイントロのフレーズずっと使ってるんだね。

基本的には交互で叩ける気持ちいい譜面なんだけどイントロのSNがめちゃめちゃムズい。変速SNは16分っぽく叩いてもわりと繋がってくれるんだけど最後の三連符(24分)はパッドがヘタれてると繋がらない……そのへん音量も小さいので速さのヒントが少ないのもある。終盤の16分HT→左手LC→HT×2→FT×2も前の人がやってるの見てなかったらびっくりしてたかも。
今日行ったゲーセンにペダルが戻りづらくてバスが抜けまくる白筐体があるんだけど、上手い人がやってたの見てると全然抜けてない。自分はかかとで踏んでてその人はつま先で踏んでるのの違いだろうか……ちょっと練習してみる?

ちなみにSDVXも鍵盤の感触が合わなかったので精度ボロボロであんまり楽しくプレイできなかった。わがままだなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31