GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

連休最終日に我慢できなかったリザルト

雨が止むのが悪い。
・ポップミュージック論 (EXT)

SS取得。今日はわりと腕に力が入っててタムをしっかり叩けたんだけど最後の16分SNからの同時で切ってしまった。ちゃんと叩いたと思うんだけどなあ。

・AFTER A HARD DAY (EXT)

毎回気が向いたら触って後半よくわかんないことを思い出す。ちゃんと叩けたら気持ちよさそうなんだけどな。
・drop (EXT)

何気にフルコンは初。イントロで5個出た以降は全パフェ……ラストのフラムも完璧だった。もったいな。
・Agnus Dei (MAS)

2フレーズ目のFTとHTのところが毎回左右わかんなくなってる。
・Run through life (MAS)

譜面確認してサビの繰り返し手前で16分一個休符になってるのがわかったからあとはちゃんと手が動くかどうか。裏拍FT苦手すぎる。
・ホーンテッド★メイドランチ (EXT)

HT×2→SN×2→FT×2→SN×2だけ叩けないんだけど左手をHTに動かすときに意識が適当になってるっぽい。後半はちゃんと叩けたからモノにしたい。
・Concertino in Blue (MAS)

前半スティック引っかかったりしたけどHT×4→LT×5→FT×2のところが繋がったのもったいない。最後は画面反射して譜面見えなかった。
・Idola (MAS)

完全にスタミナ切れした状態でやったんだけど手が動かなかっただけでわりと伸ばせそうな感じではある。タム×3のところと最後のクソLTはダメ。
・フレッフレー♪熱血チアガール (EXT)

とりあえずやってみたけどHH×2が全然反応しなかった。こういうゴリラ譜面も定期的にやらないとな。
土曜日のプレイ中から右腕がたまに痙攣したりしてるので回復させた方がいいのかなーと思いつつガッツリやってた。腕が動かなくなるのがいつもより早かったからやっぱり休もうね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31