GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

改良型自動連射装置をプレイ

・3曲にBEMANI ROCK FES '16からムービー追加
そういうのもあるのか。8周年!?まだ96がいた頃だもんなあ。当時Blue-ray買ったのに一回も再生してないから観なきゃ……。これがありなら去年のKACライブのSaiphも追加してくれないかな~。
今日は有給消化日だったのでウキウキで行ったんだけど。
・改良型自動連射装置 (MAS)

曲名の時点で癖が強そうな予感はしてたけど思ってたのとは違う感じだった。SN連打は左ダブルと右ダブル両方あるのかな……?一番長いところはRLLRLL繰り返しで勝率2割くらい。うちの筐体だとイントロのHT×5→LT×5→HHも入らないし2フレーズ目のSNも運ゲーだし後半の片手HH×3も抜ける。曲はカッコいいのに楽しめない……。

・Utopia (EXT)

全部サビ後半のFT部分で出た。
・あなたしかいないから (MAS)

イントロのSN×3→HT×3→LCはシングルで綺麗に叩けた。
・Stay By My Side (MAS)

椅子とペダルダメすぎて終わってるけどSN+CY連打のところは繋がった。
今日はイライラを通り越してなんでこのゲームやってるんだろうって思ってしまった。軍団がいなきゃ近くの別の店行くんだけどな……白筐体増えないかなあ。しばらくスキル伸ばそうと思わない方がいいのかもしれない。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31