GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

調子悪い日の楽しみ方がわからないリザルト/SS取れた曲とか

今日は手が全然動かないし譜面の認識もなんか変だった。昨日お酒飲んだせいかな……ビール3杯じゃ残らないと思ったけど体が休まってなかったか。もしくはポラリスコード3クレくらいやって指と手首が痛くなったからか。
・Récolte (MAS)

フルコン。パフェ率もっと上げられると思うけどもうやりたくないっす。

・Veneficus Verticis (EXT)

サビ前までめちゃめちゃ上手かったけどサビで変なGREATが出まくった。でも175点乗ったら上出来か……。
・Sky Runner (MAS)

やっぱ96フィルの後のFT→SN×5→HT→FT→SN→CYムズいって!いま譜面確認したけどFT→SN×2をRLLで取ればよさそう……三連符ただでさえ苦手なのに途中抜けてるからさらにリズムわかんなくなってるんだな。
・Mambo Caribbean 5 (EXT)

SS取得。最後油断してしまった……LCの度に切らせようとしてくるから嫌い。
・P9 exPt. (MAS)

今日もIIDXにかき消されて聴こえなかった。中盤の密度高いところの前半はなんか叩けてるけど後半は左手SNで入ってるとダメそう。あとパフェ率が90%を超えないんですが……。
・Killing my Heart (MAS)

フルコン。HT×2→LT×2→SN×2→HT→LT→FT×2のところ、LTを右手ダブルで取ってSN×2からLRLRRLって感じに叩こうとしてたんだけど今回はLTに左手が伸びちゃってLLLRRLみたいな手順でゴリ押してた気がする。なんで繋がってるんだろ。
・月光蝶 (EXT)

これ8.80くらいあると思うんだけど。最近気付いたのは右手の移動下手くそだな?ってこと。
・冬色 (EXT)

三連CYはともかくアウトロの16分HH地帯にいきなりパターン変わる部分があるのがすごい意地悪だと思う。
・カケラ (MAS)

2フレーズ目終わりのところが一番ヤバいと思う。そこ以外は構えてればなんとかなるかな?こういうのでゴリ押し力をつけていきたい。
金曜夜はしっかり休むようにしたい。足は普通に動いたのが謎なんだよな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31