GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

P9 exPt.をプレイ/ネクロファンタジアが対象入ったりとか

・超視力!第3回ギタドラドン⦿⦿
ジャケ当てもパターン変わると新鮮だなあ。穴1個の状態で黒一色と白一色が同時に来たときは笑ってしまった。限られはするけどムズいだろ!答えはDANCE of the VAMPIREとBELLSでした。
・P9 exPt. (MAS)

むっず……LP踏みながらSN×5が来るあたりが全然リズムわからなかった。そこ以外はわりと誤魔化せる感じではあるけど、全部揃えるのはキツそう。後ろのIIDXにかき消されて曲が全然聴こえなかったし、今日は全然手も動かなかったので土曜日にリベンジしたい。

・DAWN (EXT)

調子出すためにやったけどいつも通りLTでスティックが引っかかってしまった。今回はブラストのところで右手と右足同時を意識できてズレなかったから惜しい。
・Qwerty (MAS)

パフェ率だけよかったけど毎回同じ切り方してる。速いツーバスのところは左足が抜けちゃうし、SN×3は今回は交互で叩こうとしたけど手が追い付かん。どっちかだけでも繋がってくれないかなあ。
・Gray clouds (MAS)

後半までいい感じだったけどCYの跳ね返らないところを叩いちゃって終わったしLT×6もなんか変な反応した。CY×3のところでたぶんめっちゃ早く叩いてるんだよなあ、リズムをちゃんと理解しないといけない。
・Arena Argenticuria (MAS)

なんかめちゃめちゃ伸びたんだけど6フレーズ目のSNフラムと11フレーズ目の三連符SNにダブル混ぜるところで無反応起こして泣いた。172点で対象入らないのも辛い。手が動かない状態でタム回しが繋がるってことはやっぱりいつもは速く叩こうとしちゃってるんだな。
・50th Memorial Songs -The BEMANI History- (MAS)

100秒のところ繋がったの初めてかも……なんでいつもミスらない2フレーズ目のSNと最後のCutie pieでミスるんですかね。4フレーズ目はたぶん左手タムが混じってるんだよな、SNダブルで誤魔化せないかな。
・幻想雷神記 (MAS)

苦手な譜面をやろうシリーズ。2フレーズ目はLCに振られるところでBPもなんかムズいから体勢崩しちゃうのかな。
・War evasion (MAS)

今日のWar evasion。そもそも右手がズレたので問題外だった。最後らへんのLTが反応しなくて切っちゃったけどこれがコンボ繋がってる時に起きたらと思うと……。
・ネクロファンタジア ~ Remix (MAS)

SS取得!対象入り。やっとサビ以降が揃った……最近体力が戻ってきてるので最後まで集中できたぞ。イントロで毎回切ってるのでそこが一番難しいのだと思う。
・A - Astral Inner Flame ver. - (MAS)

ワンチャンある感じに思えてきた。こうなると6フレーズ目の往復タム回しをどう取るか決めた方がいいのかもしれない。
・White Stream (MAS)

はい。RLR→RLR→LL→RLで叩こうとしてるけどRLR→LRL→RL→RLとかでやってみるかなあ。たぶん結果は同じだろうが。
ギリギリ300位以内のままだったけど今回の新曲できないと置いていかれそうだなあ。こういう微妙な位置だと意識しちゃって諦めきれないからいっそ100人くらい追い抜いてほしい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31