GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

スマホ忘れたら成果があるリザルト

ゲーセン着いた瞬間にスマホを忘れたのに気付いた。半年に一回くらいやるんだよね。リザルトを保存できないと何の曲をやったか、何が伸びたか半分以上覚えてない……スマホって便利だなあ。
・情熱 fun! fun! (EXT)

エクセレント!13曲目。オスイチで出たのでびっくりした。

・Awakening Wings (MAS)

フルコン。とにかくFTを遅めでもしっかり叩くことを意識した。最後の速いタム繋がってよかった~。

・ボンビースキップ!! (EXT)

SS取得。今回はイントロ終わりのFT×3で切ったと思う。未だによくわかってない。
・SPRING BAZOOKA (MAS)

SN×4→HT×4→LTのバケラッタが入らん。他の曲でもよく切るんだよね……どういうミスり方してるかわかんないんだよな。
・War evasion (MAS)

今日のWar evasion。このちょっとコンボ繋がってるのが俺を狂わせる……やっぱホームのペダルだと跳ね返り弱すぎて無理なんじゃないかな。
・No Reason of Fear (MAS)

SS取得!なんかめっちゃうまかった。初っ端のFTがなんで抜けたのかわからん……。
・ジュピターガンズノベル (MAS)

真ん中のCYと連BP地帯が繋がればな~。足が自動で踏めればな。Power Gameとか一生できなさそう。
・VANESSA -転生編- (MAS)

マジでまともに叩かせる気がない譜面だと思うんだけど……スティック飛ばしてもよくなったから触れていきたい。飛ばすな。
・Rock to Infinity (EXT)

タム地帯全然見えない。VANESSAと合わせて片手の移動力が足りないのを実感……。
・Golden galaxy (MAS)

譜面忘れてたけど5フレーズ目の前半はプレアン当時の記憶より叩けるかな?って印象だった。後半は頭おかしい。こういう系統のゴリ押し譜面に向き合わないといけない時が来てる気がする。
9台も伸びそうなやつしかやらなくなりがちなので未プレイのやつをちょいちょい触るように意識しているけど伸びそうにないからテンション下がっちゃう。

やっぱり後ろのIIDXが反射するのちょっとキツい……急に明るくなると一瞬譜面見えなくなって手が止まっちゃう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31