GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ホームのHHが終わったりとか

今日はわりと張り切ってゲーセン行ったんだけど1クレ目でTHE OCEAN AND YOUやったときに異変に気付く。HHめっちゃ多重反応してる!勘違いだと祈りながらVertigoやったらイントロの時点でOK3回くらい出て終了。

店員さんを呼んで中の部品が割れてることとかレシート挟まれてたことを伝えてメンテしてもらったんだけど替えの部品がないらしく、それじゃあとりあえずLCと交換したらどうかって提案して作業してもらったんだけど、試打してみたら両端のけっこうな範囲が全く反応しない。結局今日は無理ですってことで筐体止められてしまった。水曜までに直るかな……。

試打の時にこっそりタムの閾値下げたんだけどバレないかな。
ドラムはまともにプレイできてないのでSDVXとポラリスコードのリザルトでも貼っておきますね。
・いつかの夢、またねの約束。 (EXH)

これ大好きな曲なので、毎回PUC狙って粘着してるんだけど16分でNEARが1・2個出るか、NEARが出てないときに限ってツマミが抜けるのを繰り返してる。粘着すると精度がどんどん落ちていくし一発で決めるしかないのかな。

・めうめうぺったんたん!! (HARD)

AP。アプデ入ってからリザルト画面見やすくなったね。最近追加されたLv9の譜面がややこしいのばっかで早くもレベル表記が飾りになってない?って思う。
ポラリスコード移動したのかーって思ったら前の場所にもちゃんとあって2台が4台に増えていたのでした。なんで?自分以外やってる人見たことないんだけど……やっぱり機歴みたいなものがあるのだろうか。

あと直してほしいところといえば選曲画面に比べてプレイ中の曲の音量が小さいことかな。イヤホンどうこうより単純にバランスおかしいと思う。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31