GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Elysion ex machinaをプレイ

ホームのハイハット、最近なんかベコベコしてるなって思ったら端っこにレシート噛まされてた。なんの嫌がらせだ……中の板みたいなのが左半分割れてるのでそこに挟むならわかるけど。
・Elysion ex machina (MAS)

jubeatからの移植なのか。最初らへんのフレーズが不可説不可説転とごっちゃになりそう。かなり逆詐称だというのを事前に聞いてて、思った以上に簡単だったので3回でとりあえずフルコンできたものの、手を叩きやすくするために椅子を上げたら右足がズレまくってGOOD量産してしまった。パフェ幅めっちゃ広い感じするのになあ。ただHH刻みから三連符HTの形がクロスだとちょっとキツくてどう叩いたか覚えてない。

・White tornado (EXT)

ランセレで出たやつ。最初のフレーズのHT×3?にうまく入れないのと、5フレーズ目を全然覚えられないやつ。
・My Way, My Life (MAS)

ランセレでけっこう上手かったやつ。終盤で5・6個出たのがもったいなかった。
・Twilight (MAS)

ランセレでSS取得。16分HTを打ち損じてしまった……ツーバスのとこがズレる時はめっちゃズレちゃうので一生フルコンSS取れない。
・輝石のDESTINATION feat. 花たん (MAS)

伸びそうで伸びない。どのフレーズもそこだけだったら繋げられると思うんだけど全部通すのはすごいキツい。
・The ULTIMATES -Darkness- (EXT)

左足全然動かなかった……EXCELSIOR DIVEからGenesisまでパフェ率が3%くらいだったから惜しくもないけど。マジで謎にズレまくった。
・斑咲花 (MAS)

フルコンヨシ!サビのタム回しが一打一打しっかり叩けてたと思う。
・White Forest (EXT)

まず最後のフレーズ安定させたいな。左手でHH叩くの苦手でBPがちゃんと踏めなくなってしまう。
・photon (MAS)

4フレーズ目までは過去1レベルで上手かったんだけど5フレーズ目でHHの速さが合わなくて終わった。変拍子のせいなのかな?
・ミカヅキ:コネクト (MAS)

SLOWに寄ってて露骨に体力切れしてる。
新曲のおかげか297位とかになって王冠が戻ってきた。来週には400位くらいになってそう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31