GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

新たにS取れた曲とか

土曜日にしてはなんか音ゲーコーナー空いてた……毎週これならいいんだけど。IIDXだけ2台に対して5人くらいプレイヤーがいて、需要に対してLMの台数が追い付いてない感じ。
・ancient breeze (EXT)

切ってるとこ一回も繋がったことない気がする。なんかそこだけすごい難しい形してるんだよな。曲が聴こえないとめっちゃズレるのもつらい。

・SUIREN (EXT)

16分連打を3個にするの、難しさが大して変わってない気が……。
・Qwerty (MAS)

パフェ率でちょい伸び。4フレーズ目だけでも繋げられればなあ。
・ギタドラシカ (MAS)

5フレーズ目で謎にBPが抜けた。それはそれとして、2フレーズ目はCY絡みより前の足でミスってるんだよなあ。何回やってもリズムわかんない。
・世界の果てに約束の凱歌を -GITADORA EDITION- (MAS)

SS取得。SN→LT→FT×2→CY完全に忘れててLTスカった……終盤のFTはきれいに叩けたのでよし。
・一網打尽 (MAS)

もうちょいパフェ率高ければ対象入ってた。やっぱ真ん中のゴリ押しが難しい。最後の三連符は速く叩こうとしてダメになってるから落ち着きたい。
・CLASSIC PARTY 復活。 (MAS)

後半の速いHH刻みは最後のBP4分になる部分だけ左手で刻んだらギリ叩けた。まあハネリズムのところが意味不明でできないんだけどね。HHのパッドがガタガタで力が入っちゃうのもつらい。
・MODEL DD2 (MAS)

なんかS取得。逆タムが繋がったのがよかったね。上手い人はHHを両手織り交ぜて叩いてる感じなんだけど自分は不器用なので左手で叩いてる。
・朧月覆う雲をも裂きぬ (MAS)

3フレーズ目のSNをめっちゃ外してしまった。そこ叩ければ対象に入るんだけど……今日はツーバスが安定してた。
・Obsidian (MAS)

前の俺上手くない?3フレーズ目なんで繋がったんだろう。
・ECLIPSE 2 (MAS)

S取得。メインのフレーズ全然できてないけどSくれるの……?HH16分連打から左手の裏拍連打に切り替わるのはわかってるんだけど見切れん。
プレイ頻度がガクッと下がったのでまた手の下手さが戻っちゃった感じ。というかこの間XG筐体でプレイしてから右腕がずっと痛いし、左腕はずっとゴルフ肘だしボロボロだ。ドラム以外で酷使してるわけでもないんだけど……。

そういえば早くも300位以下になってて王冠消えてた。SUIREN繋いでないのは大きそうだけどクラパとかゴスラでも差がついてるんだろうか?単純にOther枠で180点取れる人が一斉にやる気出したんだろうか。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31