GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

新曲3曲プレイ/虹ネ復帰とか





虹ネ復帰!4月中にがんばれてよかった……!


今日は用事を済ませてからゲーセン行ったんだけどドラムが全然空かなくて、ギタフリで解禁→SDVX→22時からドラムって感じだったので、手が全然動かんし判定の感覚も掴めないままだったけど新曲3曲のうち2曲がめちゃくちゃ稼ぎだったから助かった。
・Far East Nightbird (GITADORA Remix) (MAS)

繋ぎ直して99%。ギタフリでベースEXT譜面をやったおかげで2個ツーバスが3回だとかリズムを理解できたのでかなりうまかった。最後のフレーズで5個くらい出ちゃったのが残念だけど……これでスキル1点上がったおかげでかなり気持ちが楽になったのが大きかった。
・Ruddle (MAS)

FUZZ-UPの前半とかGet thereの簡単な部分がずっと続くみたいな……7.60の間違いでは?とにかく繋ぐの優先で16分HHを全部左手でゴリ押したりしたのでちゃんと繋ぎ直したいね。
・SUIREN (MAS)

これが虹ネの決め手。1回目で169点取ればいいんだなってなったから凡ミスしても気にならなかったな。BPM速めでちょっと叩きづらい形はあるけどこれも8.20とか下手したら7台では?腕が動かなくて連打叩くのキツかったので次回繋ぐ。TATSUYA名義というかQrispyさん自体久しぶりな気がする。

・宇宙怪獣ゴスラの誕生。そして、TO THE SKY. (MAS)

あさきだよね?前2曲のレベルをこっちに分けていいんじゃないでしょうか……連打の絡みがエグいのよ。これは調子よくてもこれ以上伸びるビジョンが見えない。

虹ネになったので王冠付いた!たぶん一か月くらいでなくなると思うけど前作からひそかに目標にしてたので嬉しい。他人のは気になるけどいざ自分に付くと全然目に入らんな。



Hot枠もOther枠もけっこうがんばったので見てほしい。今作で新規フルコン・SS取ったやつらがかなり大きいなー。GW終わったらたぶんプレイ頻度というかゲーセンに行ける時間が減ると思うのでほんと4月中にまとめてプレイできてよかった。あと今作は苦手をなくしていこう。

拍手

コメント

1. 無題

まるやきさんおめでとう
すごい上手くなられてホントーに努力は実るを実現されてて尊敬です!
最近ゲーセンに足を運ぶのが億劫であまりいけなかったですが、感化されて虹まで僕もさっき新曲だして戻りました。
今作はしんどいのでもう満足ですが、本当まるやきさんにはもう追いつけないくらいです!笑
すごいの一言!!
(^^)

Re:無題

ありがとうございます!
今作思ったよりかなり早く虹に戻れたので自分でもびっくりしてます(笑)
自分も今後は今までのように一日ガッツリプレイが難しくなると思うので、
モチベが保てるか心配ですがhiratyさんをゲーセンに行かせられるくらい頑張りたいですね。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31