GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

なんか変なの繋がったり9台の伸ばしたいやつとか

今日は行くつもりじゃなかったんだけどSDVXやりてぇ~ってなったので結局ゲーセン行った。
・We Go Down (MAS)

なんか繋がった!たまに変なの対象入るよね。CY×4のところの足よくわかってなかったけどなんか全部うまくいった。めっちゃFASTに寄ってるけどイントロのブラスト+ツーバス完璧だったからまあいいんじゃないかな。これ8.05だったの、クリア基準の時代だったとはいえおかしいよな。

・打打打打打打打打打打 (MAS)

やっと繋がった……8.40で165点ならいいでしょ。
・Veneficus Verticis (EXT)

最後の裏入りSN×2→HT→LTで手が固まっちゃった。8497とかになったらやればいいか……。
・White Forest (EXT)

3フレーズ目のSN→タム×2のところはちゃんとリズム覚えないとダメかなあ。見たままだと遅れちゃうわ。
・The ULTIMATES -Darkness- (EXT)

ChineseのSN無反応で切った……これ対象入るよねえ。2フレーズ目終わりのところがちょっと癖つきやすい感じだけどSNに左手ダブルで入れば大丈夫だと思う。1フレーズ目のクソ速タムは無理。
・A -Astral Inner Flame ver.- (MAS)

これは後半の戻りタムとかが速すぎて無理。タム回しからの同時が混じってるのが辛いよね。
・Russian Caravan Rhapsody (MAS)

やっとフルコン!3フレーズ目のSN×7で何回切ったことか……左入り交互だとなんかSN反応しないので右入り出口ダブルで繋がった。パフェ出やすいからこれで177点はめっちゃおいしいよね。
・ラビカル:トラップ (MAS)

ここの16分HHからのSN×4→HTがいつまで経っても覚えられなくて毎回切ってる。粘着するとサビのHT→SN×4の左手ダブルが入らなくなるんだよね。
・Nebulas (MAS)

3個タム……他の部分はけっこう安定してきたのでほんとパッドのご機嫌次第かな。
・Spiral Wind (EXT)

4フレーズ目のゴリ押しのところはちゃんと形覚えないとなあ。5フレーズ目はシンバルからタムでスカりまくった。右手と左手どっちで取るのがいいのかな。
・Kazekiri Rumble (MAS)

とりあえず対象には入ったけど……FTのところで右腕削られまくるのがダメね。
・Sacrifice (MAS)

2フレーズ目終わりの三連符タム回し初めて繋がった!けど最後のツーバスで椅子が回って右足ペダルから外れちゃった……それがなきゃ対象入ってたじゃん!2フレーズ目マジでうまかったからもったいなさすぎる。
・cockpit (MAS)

最近全然リズムが合わなくてA判定ばっか出してる。CY地帯とか全然繋がらなくなっちゃった。
・Nature(GITADORA ver.) (MAS)

前半は左足を早めに踏んじゃってて、後半は右足が遅れちゃう。足は自動で動くようにならないとダメだよな。
・The Splendid Expression (MAS)

久しぶりにやったけど前よりは右腕もった気がする。ていうかFASTヤバくね?昨日といいどうもFASTに寄るんだよなあ。
・Hard luck, Tough luck (MAS)

これ6フレーズ目以外はそこまでキツくないから伸ばしたいね。ちゃんと覚えたら170点は取れそう。
昨日と同じく筐体からちょっと離れ気味でやってみたらタム回しやりやすかったかも。ただFTをスカることが多かったから慣れが必要だな。

Other枠合計が4366.31になって既に前作+8。まだ伸ばす余地けっこうあるけど来月から平日プレイできる時間減るのは確定してるので腕前維持できるかなあ。GWはできるけど。とりあえず8500まであと38なので8台後半の繋ぎやすい新曲2曲くれ。今ならギリギリ王冠つけられるの!

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31