GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

おしいやつとか伸ばしたいやつとか苦手とか

ひきこもってたので体が動かん……毎日何かしら運動しないとダメっすね。
・The ULTIMATES -Brightness- (MAS)

いつぶりかのSS。Obsidian手前のSN→三連符HTめっちゃムズいんだよな。とはいえ171点ももらえたら万々歳だよ。

・さよならストローク (MAS)

やっと繋がった。ダンスビートでアホみたいにGREAT出たけど……もういいよね!
・青春コンプレックス (MAS)

0.11%伸び。これ思ったよりBPM速いけどそこまで速くないので(意味不明)変なGREATがめっちゃ出る。フラム地帯以外で出したくないんだけど。
・Sky Runner (MAS)

うむ。ここ確認したはずなんだけど全然わかってないわ。単純な右入り交互だと叩けないってくらい。あと最終フレーズのBPがちょっと危うい……。
・Astrum (MAS)

いいかげんにしてくれ。道中の勝率は上がってきてるからほんと最後だなー。
・風神雲龍伝 (MAS)

連BPでペダルが戻らなくて崩れた……イントロと後半の癖がちょっと抜けてていい感じだったのに。これでもう一回やると全然できないんだよな。
・Calm days (MAS)

少しわかってきたかも……7フレーズ目の速いSN連打と、8フレーズ目終わりのSN×5(?)→HT×4→LT×4→FT×2が一回も繋がったことない。連打に入るときの姿勢というか入り方が悪いんだろうな。
・打打打打打打打打打打 (MAS)

これ3回くらいやってるんだけど。32分連打からの追い越しからの同時は難しいのよ。
・STULTI (EXT)

ブラストでズレるとこんなパフェ率落ちるんだな……HHもSNも叩いた感触がおかしいから辛い。
・Funky sonic World (MAS)

気が向いたのでやったけど刻みすら辛い。サビ以降のタム回しくらいはちゃんと取りたいがやっぱりLTへの移動でなんか変なことになるのよね。
・Brown blizzard (EXT)

昔の俺うまくね?って思った。今なら絶対対象入れられるし真ん中のところ覚え直さなきゃなあ。
・X-treme Grade (EXT)

なんか連打が上手くいかなかったけど3-3-3は安定してた。どっちも揃えてくれ。
・京 (MAS)

イントロがまったく上手くいかなくてそれだけで1クレ終わった。結局できないし。これは6フレーズ目だよなあ。
・恐怖の右脳改革 (MAS)

これのイントロとかFIBとか天弓ノ舞の途中に出てくるBPのパターン全然できないんだよね。ペダルの反発があればまた違うと思うんだけど。
新しいスティックのせいなのか途中から右手首が痛くなった……タム→CYでスティックが上がらなくて持っていけないってことも何回かあったし合ってないやつなのかな。グリップテープの巻き方とかでも微妙に変わるしなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31