GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Multiverseをプレイ

もうプレアン更新!?まさか月一更新に戻ったり?チケット使わせたいのかな。

またスティックを新品にしたんだけど途中から手のマメが水ぶくれになって痛かった。右掌の薬指小指の付け根らへんと、左中指の第一関節と第二関節の間にマメがあるんだけど左右で違う部分にできてるのってどうなんだ?
・Multiverse (MAS)

不可説不可説転とかCOSMIC SYMPHONYをもっと性格悪くしたような……片手処理が多すぎて腕が3本必要なんじゃないか。ちょっとできるビジョンが見えないっすね。EXTも繋ぐとなるとしっかりゴリ押し部分を覚えないと辛い感じだけどレベル的にはがんばらないといけない……。

・惨事のヒロイン、朝を待つ。 (MAS)

繋がらん……1回目のタム回しでスティックが引っかかってちょっと入りが遅れたんだけどそれで叩けたので焦りすぎかもしれん。
・恋愛観測 -Rock Band Ver.- (MAS)

SS取得。SN打ち損じ……?無反応だと思うんだけど。
・Astrum (MAS)

FT×3をRLLで取ったんだけど抜けた。絶対叩いたって。最後のツーバス初めて繋がったのに……。
・月下美人 (MAS)

やっぱわからん。そのうち対象抜けるレベルだけどSSは取っておきたい……。
・Never End (MAS)

4フレーズ目で16分SNが抜けた。叩いたって!
・THE SAFARI - NEETs ver. - (MAS)

頭が温まってるとパッドを強く叩きがちだけどいいことないので軽く叩くことを意識しないといけない。CYで謎GREAT出まくってさらに温まったけど。
・さよならストローク (MAS)

HT×3→LT×3はRLL→RLRで叩いてるんだけど、RLRの3打目が早いとMISSになるし遅いとOKになる。詰みです。
・輝石のDESTINATION feat. 花たん (MAS)

難しい→思ったより簡単→やっぱ思ったより難しいわ。手順は難しくないはずなんだけど不規則な足に気を取られてズレたり入り方を間違えたりしてしまう。
・50th Memorial Songs -The BEMANI History- (MAS)

4フレーズ目の譜面確認したんだけどFT前は左手ダブルで取らなきゃいけないのね。そもそも速さの切り替えが難しいのに……できそうに見えて全然できない譜面だよな。
・ネクロファンタジア ~ Remix (MAS)

三連符LT×3→FT×3のところほんと謎に切れるんだけどなんなん。最初と最後はもう繋がらないものと思っている。
どうも体が動かなくていまいちな感じだった。上手くいかないことにイラつくとドツボに嵌っていくので気持ちの切り替え方を見つけたい、でもSN抜けるのめっちゃイラつく……!!

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31