GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Hot枠伸ばそうとしたりとか

最近ホームでドラム紫ネームとかの人を数人見るようになってるのでGITADORA人口増えてるのかもしれん。自分が当時虹ネームの人に憧れたように、目標になるプレイヤーになれているだろうか……。
・全力少年 (MAS)

やっと繋がった……(7回目)HH+HTからのSN普通に16分だったけどなんで今まで切ってたんだよ。

・Arcadia (MAS)

引っかけみたいなリズムが多いわりにまあまあ上手かったんじゃないでしょうか。ラストのシンバル全パフェはえらい。どうでもいいけどプレビュー(サビ)とイントロの「みーちーびーいて~」の音程が違うの毎回びっくりする。
・月下美人 (MAS)

何回やってもサビの同時混じり理解できん。FT→SNもある気がするし接続難易度高いぞ。
・さよならストローク (MAS)

ラストのHT×3→LT×3絶対繋がらん……LTが抜けちゃう。
・惨事のヒロイン、朝を待つ。 (MAS)

LT→FTで左手が虚空を叩いている気がする。なかなか矯正できないな~。
・HYPER JET WIND (MAS)

最初のフレーズ分伸び。真ん中のバケラッタをブチ抜けたらめちゃめちゃおいしいんだけどなー。
・Calm days (MAS)

1クレ粘着したけどけっこう限界!もう難所覚えてないけど追いつかない部分がある……7フレーズ目と8フレーズ目は毎回切ってるっぽいからそこだろうな。
・Astrum (MAS)

Pフリー+3クレくらい粘着したけどついぞ繋がらなかった。最初パフェ率94%あったのにね。最後の速いツーバス前の8分ツーバスのところ、あさき曲みたいに右手が裏拍だからめちゃくちゃ苦手……そして粘着してるうちに4フレーズ目のLT×2→HTのところが勝率2割くらいになってしまってめっちゃあったまってた。
・Qwerty (MAS)

5フレーズ目、SN×3になる前の交互で叩ける部分は意外と形が優しくていいんだけどSN×3を全部左手で取ろうとしたら3回目くらいで絶対抜ける。物理的に無理だろ。地味にそのちょっと前のSN×3→HTからの三連符2-2-2が叩きづらいし、その次の左入りは油断すると忘れる。クソ速いツーバスは勝率3割くらい。
Hot枠でスキル20上がって8394.34。8400乗せたかったけど届かなかった……今週の水曜はプレイできるかわからないけどイベントあるのかな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31