GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

何はともあれスキル上げなリザルト

ホームにポラリスコードが入るみたいで、あんまりスペース空いてないからGITADORAが撤去されないか心配。自分を含めて常連4、5人はいるから大丈夫だとは思うけど……というかいまだに公式サイトのHOW TO PLAYが公開されてないのなんでなんですかね。
・Astrum (EXT)

なんかこの曲何回やっても覚えられん。急に三連符が来るのになかなか反応できなかったりしてそればっか意識してたら最後の急な16分でSNに戻れなかった。まあMASがんばろ。

・Arcadia (MAS)

一発で繋がっちゃって全然覚えてないのもアレなのでパフェ率伸ばそうとしたけどけっこう変な部分あるな?予想通りにSNが来なかったり、BPもつんのめる感じだ。
・The Last Moment (MAS)

最後のタム×3でよくミスるんだよね。コロンビアと連BP+SN×2の勝率があんまり高くないからいつまでたっても繋がらん。
・惨事のヒロイン、朝を待つ。 (MAS)

FT→SNを意識しすぎると速く叩きすぎちゃうのはわかってるんだけどなかなか。ダブルで取ればいいんだろうけどこのくらいシングルで回せるようにしたい。
・アイドル (MAS)

FTの最後の一打がMISSになるのなんでなんだろう?叩くの遅いのかな。
・KING (MAS)

フルコン!HHのパターンコロコロ変わってめちゃめちゃ苦手だから早めに繋がってくれてよかった。HT→LT→CYからのHHと、三連符タム回しがどっちも繋がったの奇跡。二度とやりたくない。
・Gray clouds (MAS)

放置してたけど繋がなきゃなー。CY×3→SN×2らへんのリズムがよくわかってなくて運ゲーだったんだけど今日はなんかちゃんと叩けた。でも放置してたので手順忘れててダメ。
・Calm days (MAS)

これ9.30くらいあるって。
・ラビカル:トラップ (MAS)

前作で最初の方に繋いで放置してたから後半の譜面忘れてた。早いうちに仕留めないとグダグダになりそう。
・愛はToxic! feat.LilyMone (MAS)

やっぱ真ん中の追い越しがつらい。最後2フレーズはちゃんと覚えてないから確認しないとね。
・輝石のDESTINATION feat. 花たん (MAS)

意外と追い付く……けど途中の変なタム回しがやっぱ嫌い。前半のHHと不規則な足が絡むあたりでよくわかんないHH連打が混じってたけどなんなんアレ。
・EXCELSIOR DIVE (MAS)

SS取得……なんでSN反応しないの。サビ前のSN×4→HT×2→LT×2→LCがかなりギリギリだったのでまだまだ持久力が足りない。
・SIX DIMENTION (EXT)

こっちはフルコン!まさか一発で繋がるとは。HH×2とかでGREAT出まくったけど繋がればいいのよ。ようやくMASに移行できる……。
・暗黒舞踏会 (EXT)

フルコン。1回イントロで足を踏み外してやり直した分後半で足がもたなかった……しかしこれも一発(二発)で繋がるようになったのは上達を感じるね。
・Excape Velocity (MAS)

譜面ほとんど忘れてたけどこれだけ繋がるあたりやっぱ稼ぎなんだよなあ。イントロの16分HHのところが相変わらずリズムよくわかんないのと、3フレーズ目のLT+CY→SN×2は一生繋がらないと思う。
・Snowy India (MAS)

とりあえず170点は取れた。連BPが抜けちゃうのはなくしたい……。
ひとまず8000は超えて、Other枠も平均170点になったのでなかなかいい感じ。あと新曲1曲来ても8200くらいかー。下限170に戻すことを目標にしてHot枠は稼げるのが多いことを祈ろう。

今週の水曜日は用事が入っててゲーセン行けるかわからないから何もないといいな。いや新曲は早く追加してほしいが。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31