GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Other枠を埋め始めたりとか

今日は更新なしか……いつも稼働開始すぐは何もなかったんだっけ。今作の恒常イベントはどんな感じになるのかな。
・DAWN (EXT)

今日は前作の対象曲をとりあえず触ったりしてた。これはFTから戻るときになんか左手がSNに触っちゃってめっちゃハマった。最後のツーバスで左足がめっちゃGREAT出たからまあいいか。

・Immersed (MAS)

とりあえず金ネーム目指して8台の簡単なやつもいろいろ触ってた。これフルコン安定してるけど今日は右足がめっちゃFAST出てた……ペダル踏むたびにギシギシ言ってたしなんかおかしいのかも。
・TOGETOGE feat.パンダの流儀 (MAS)

裏バスめっちゃ上手かったんだけど毎回前半の譜面忘れてるんだよね。
・Far East Nightbird (GITADORA Remix) (MAS)

Pフリー粘着してSS取得。最後らへんのLCでカンッってなったので声出ちゃった。リズムよくわかんない地帯は自分は足の拍だけ意識して手をなんとなく合わせる感じが一番わかりやすかったかな。LCの時は大丈夫なのにHHだとめっちゃ走っちゃうのが謎なんだけどパッドの中が割れててちょっと浮いてるせいかな。
・ABSOLUTE R6 (MAS)

ゴリ押ししやすい速さだけど繋がらないなー。3回目くらいだからミスってる部分覚えてないけど最後らへんでミスってるのやだな。
・Duality (MAS)

フルコンしたけどパフェ率低すぎる……ペダルの感覚なさすぎてめっちゃ走っちゃう。それでも170点もらえるならいいか。
・Veneficus Verticis (EXT)

LT抜けた……どっちにしろ左入りを忘れててミスったんだけど。速い両シンバル連打で毎回緊張するからやりたくないんだよな。
・Agnus Dei (MAS)

やっぱり真ん中苦手……あと毎回最後らへんでタム抜けるのなんなん。
・天弓ノ舞 (MAS)

なんか右足が全然合わなくてパフェ率が終わってた。HHの左右ミスるし。これ粘着してると一番最初の部分で癖つくな……。
・DESTINY (EXT)

いつになったら終盤の叩き方を覚えられるのか。最後のフレーズの単純な8分SNがMISSになったのは謎。無反応起こりまくってたな。
・concon~INAReMIX~ (EXT)

最後のフレーズ入ったらへんで疲れちゃってラストのHH+SN同時でめっちゃズレた。でもその後の16分SN+ツーバスは完璧だったからよし。
・White Stream (MAS)

9.40ならワンチャン?って思ったけどまあないかな。RLR→RLR→LLRLでいいのかなあ。
・終わらぬ涙の海で (MAS)

LC×4は覚えてたけどCY×4も来るのは覚えてなかったのでビビった、でもなんか叩けたのえらい。
・Parallax (MAS)

やっぱ6フレーズ目苦手だ……前半はかなり安定するようになったからまあ何回かやればそのうち170点取れるでしょう。
・Russian Caravan Rhapsody (MAS)

3フレーズ目のSN×7がマジで抜けやすい。パッドが悪い気もするが……真ん中のリズム完全に忘れてたけどまあ何回かやれば繋がるって感じの手ごたえだったな。ほんとか?
意外と金ネーム行けないな!160点前半とか取ってる場合じゃないよ。地味にお気に入りフォルダが3つに増えてるのに先日気付いたので、前作の対象曲を入れておこうと思う。ほんと便利になったな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31