GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

伸びそうで伸びないリザルトとか

そろそろ新作の告知がされると思ったんだけどまだなのか。前日とかやめてね。

ひまわりパンチ10周年か……というか自分もクリムゾンゲイトがプレアンの時に始めたから10年以上経ってるのね。10年やってもクリアすらできない曲があるなんて……。
・三毛猫ロックンロール (EXT)

ここのFT全然入らん……反応おかしいんじゃないかと思ってしまうが。FT地帯苦手すぎて全部GREATな勢いだからもっとパフェ率上げなきゃ。

・夜咄ディセイブ (EXT)

久しぶりに繋がった気がする。ドラムソロのところでGOOD出なかったからうまい。
・Sonne (EXT)

6フレーズ目のLTから三連符SNに入るところキツいな。全体的に割と余裕をもって叩けたから繋ぎたい……。
・御千手メディテーション (EXT)

足がツーバスになってるところで惑わされて切ってしまった。考えたら負け。
・TOGETOGE feat.パンダの流儀 (MAS)

99%。サビ以外の譜面を忘れてたからもうちょい削れるとは思う。
・MANDARA (EXT)

最近よく触ってるけどサビ前のゴミついてるみたいなタムが意味不明すぎて毎回切ってる。配置ミスじゃないのか。
・8 -eight- (EXT)

今日はタムをRRLL→RRLLで叩こうとしてみた。やったことない叩き方なので序盤は腕が動かなかったけど最後の三連符SNに繋がるところはきれいに叩けたからモノにすればいい感じかも。これ動き的にはRLRLの交互と同じだよな……ダブルのつもりでスティックを置き始めれば速い連打叩けるのか?
・DEPARTURE (MAS)

8フレーズ目のHT打ち損じた……でもそこ繋がっててもSS届いてないかな?やっぱりその後のFT絡みをちゃんと叩けるようにしないと。
・ひと夏の戯れYeah!!Samba (MAS)

4フレーズ目終わりの32分SN繋がったのにサビ前の32分タム×4がなんか切れた……最初以外絶対繋がるよね。
・War evasion (MAS)

今日のWar evasion。入りの時点で速さ合ってなかった気がする。もうちょい返りが強いペダルならがんばれる気がする……。
・斑咲花 (MAS)

HT×3がなんか切れたのはともかく最後のフレーズのLT×2→FT×2で謎に切れたのは全然納得いってない。先に切っててよかったわ。
・おおきなこえで (MAS)

ずっとS判定すら怪しい感じが続いてたんだけどハネを意識しすぎてCY叩くのが遅いのかなって思った。いつもよりちょっと速めを意識したら後半いい感じに。
・天泣 (MAS)

真ん中のフレーズ取ってるのえらい。
・元禄花吹雪 (MAS)

2フレーズ目で椅子が浮いてズレたのはともかく……LT×2の右手ダブルも遅いかなって感じがしたので速めに叩いたら最後のフレーズはいい感じだった。繋ぎたい。
・夢について TYPE C (EXT)

譜面が嫌いすぎて今作初プレイ。
なんか腕が重いなって思ったら昨日家でギタフリやってたからだ。アーケードよりコントローラーがかなり軽いのでストラップの両サイドに重り(腕に巻くやつ)つけてるんだけど重心が違ってやりづらい。分解しないでどうにかならないかなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31