GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

もちゃちゃが対象入ったりとか

今日もがんばってゲーセン行った。どちらかというとSDVXをやりたくて行ってる感もあるけど……マジ面白いんですよあのゲーム。

今日はアップもそこそこに8台9台やるかー!って感じのテンションで、わりとその辺多めにやってたけどいつもより疲れを感じなかったな。やっぱりプレイ頻度を上げると体力つくんだ。
・エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ (MAS)

〆にもちゃちゃでもやるかー!ってやったらなんか対象の一番下に入って笑うんすよね。6フレーズ目のタム→SN→HHの16分を全部シングルで回せたのえらい。二度と無理だわ。

・I wanna kiss you (EXT)

最後のスネアがなんか抜けた。そんなところで打ち損じるわけないだろ。
・虹色の花 (EXT)

速いHT苦手すぎる!Aメロで感覚合わなくてGREAT出まくったからまあいいか。
・デストロイマーチ (EXT)

99%はうれしい。詰まったSNからコロンビアするところがめっちゃ苦手なんだよな。
・天弓ノ舞 (MAS)

3フレーズ目のゴリ押しっぽいところの取り方毎回わからなくなる……最後のCYもなんかどっち入りかわからなくなってる。
・We Go Down (MAS)

SN×2→CY×4→LCのところ、足でミスってる気がする。どういう形か見えてないわ。最初のブラスト+ツーバスは追い付きそう。
・Sky Runner (MAS)

シングルで回らない?部分は見えて叩けたけどその後の三連符2-2-2でスティックが引っかかっちゃった。何回もやるとたぶん足が踏めなくなるんだよな。
・Predator's Crypto Pt.2 (MAS)

三連符はちょっと遅めに叩くのを意識してみたけど遅すぎて入りの時点でミスってる感じ。毎回SNの個数が違うのも辛い。
・Cleopatrysm (EXT)

椅子が上下せず回らなきゃもうちょい叩けると思うが……。
・X-treme Grade (EXT)

全部LT×3のところ。反応するかお祈りゲー……と思いたいけど叩く位置が悪いのだろうな。
・The New Myth (MAS)

4フレーズ目までGREAT14個だったはずなんだが……バスがどういうリズムで鳴ってるか理解できてないのよね。
・PIRATES BANQUET (EXT)

改めてやると前半はけっこう簡単……7フレーズ目が意味わからんので無し。
・IX -GITADOROCK ver.- (MAS)

一番ダメなミスり方じゃん!LTの上の方叩いちゃった……いつも最後のフレーズ切れちゃうのにこういう時繋がるのね。
・京 (MAS)

対象入り!前から狙ってたけど対象入ったのは初めてじゃないの。後半のSNの個数マジわからんので要確認。
・準備運動 (MAS)

譜面忘れてたり感覚合わなくて切りまくってるんだけど6フレーズ目出口のLC+SN→FT×3→LCが初めて繋がったかも。LC左手→RLR→LC右手でよさそう。その後のタム絡みはわからん。
・ちくわパフェだよ☆CKP (Yvya Remix) (MAS)

初日以来触ってなかったから序盤忘れてて切ってるけどこれ真ん中以外繋がなきゃダメだな……170点取れるか。
・ネクロファンタジア ~ Remix (MAS)

途中で椅子が上下して切っちゃったけど最後まで頑張ったら、足はダルくなったけど息切れはあんまりしてなかったのがなんか変な感じだ。一か月くらい咳が続いていたから健康な状態を忘れてしまった。
・一網打尽 (MAS)

この速さの三連CYは叩けるようになってきたからペダルがまともな筐体ならワンチャンあるかも……サンバキック譜面がマジで感覚合わない。

グッズキャンペーンのGDが貯まったので全交換した。これいつ届くんだろ?ひなビタの第2弾が
6月末発送って書いてあったからそのくらいか。

とりあえずプレイ頻度を増やせば疲れててもパフォーマンス上げられるってことがわかったのでこれからもなるべく維持していきたい。でもこれPASELIの消費量がヤバいな?

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31