GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

仕事終わりの1ミス祭りとか

仕事終わりの疲れた状態でやるのに慣れていこうとがんばっている。BPLプロの方々も収録朝早そうだけどあのプレイなのどうなってるんだ。
・DAWN (EXT)

SNがなんか抜けた……そういう時に限って終盤のLT×2→FT×2→SN×4繋がるのよね。スリッパみたいなのでプレイしてたのでツーバス踏んでる途中で左足が脱げかかってきて困ったんだけど、左足だけっていうのは踏み方がおかしいってことなのかもな。

・凛として咲く花の如く ~ひなビタ♪ edition~ (MAS)

FTの右手ダブルが抜けてしまった。これ確かSSフルコンはしたことないんだよな~。
・The Last Moment (MAS)

なんでMISS出てるのかわからん……たぶんBPが抜けたのかな???それすら気付かないくらい画面見えてないんだよな。
・Get There (MAS)

これもなんでMISS出てるのかわからん。どこだよ。
・Snowy India (MAS)

スリッパだったから右足も左足も踏めなかった(笑)タム地帯は2パターン目でちょっと認識が固まっちゃうのでそこだけちゃんと覚えないとな。
・猫侍の逆襲 (EXT)

意外とこんなんで165点もらえるのか……イントロのHHダブルがちゃんと反応してたらもっともらえたのにな。ちゃんとしたペダルの筐体でやりたい。
・Hidden Emotions (MAS)

2フレーズ目のSN×2→LT×2→SN×2→FT×2みたいなところがちょっと追い付かない。後半も毎回形忘れちゃうからもっとやらないと……。
・BLACK ROSES (EXT)

体力!軽いスティックでもできないのに重いスティックだと右腕を動かすことすらできん。
・EXCELSIOR DIVE (MAS)

スティック変えてからSNの位置が掴めてない……前半抜けたときに以前ほど疲れなくなってたのはいい感じ。
・MODEL DD6 (EXT)

3フレーズ目の序盤、後半よりノーツ少なくてリズムわかんなくなっちゃうんだよな。どちらの手で叩くかを決めるべき。
ドラムは調子出なかったんだけどその後にやったSDVXはけっこう譜面見えてツマミも逆サイドじゃなければそこそこ反応できたんだよな。やればやるほど上達するから今がめちゃくちゃ楽しい。だいたいLV13~14が適正っぽいけどD.I.X.のEXH(LV16)だけは955くらいでクリアできてる。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31