GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

調子悪いながらもSS取れた曲とか

ゲーム開始時にBPL S3のお知らせが出たけどなんで今の時期に?ちょっと期待しちゃうな。
・Ouroboros (EXT)

フルコン。SN連打で加速する部分は結局よくわかんないままだったしちゃんと叩けてるか怪しい部分もあったけど繋がってるからいいか。最後のシンバルはむしろ叩く速さを変えないようにしたらなんか繋がった。この後Under The Shades Of The Divine RayのEXTもやったけど全然難しいし9.20くらいある。

・SIX DIMENSION (EXT)

BP踏んだと思うんですけど!さすがに無反応はないと思うのでペダルがちゃんと持ち上がってなかったか、もしくはBPじゃなくてFTかCYを反応させられなかったのかな。パフェ率低すぎだからまあいいか。
・タンポポ (MAS)

今作初プレイだし他の豚乙女曲と記憶が混ざったりしてたけどなんかSS取得。8分FTで右腕が限界だったけどギリギリ持ちこたえられたのがえらい。
・ディストピア・ロックヒーロー (MAS)

EXTのつもりでなんかムズいな~ってずっと思いながらやってて、最後のツーバスでようやくこれMASじゃん!って気付いた。9.55のままでいいんじゃない?
・THE SAFARI -NEETs ver.- (MAS)

三連符SNは最近叩くのが遅くなってたようで個数気にせずに速く叩いたらそこそこ繋がった。切ってる部分の手の移動がキツい……椅子が動きまくってパフェ率終わってるのもキツい。
・恐怖の右脳改革 (MAS)

イントロはSN+LC→CY+SN(だっけ?)で右手SNを外すことが多くて苦手。あんまりやると何もかもできなくなってくるんだよな……。
・ペルペトゥム・モビレ (MAS)

繋げられるところは繋いだ感。RENO曲だいたいサビ前の真ん中がムズい。
やっぱスティック変えよう!軽すぎると自分は反応させられない。筐体の具合も多分にあるとは思うんだけど。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31