GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

プレアンのEXT譜面をプレイ

フレーズコンボチャレンジ、25日まででノルマが60と50ってキツすぎんか。シートだから別に解禁しなくてもいいっちゃいいんだけど。
・月暈 (EXT)

6フレーズ目の速い3連打のところが無理……速いってだけで難しいんですよ。中盤のシンバル地帯もギリギリ認識が追い付かない感じでなんで繋がってるのかわからんし8.50だとあんまりおいしくないんじゃないかな。ツーバスがないからなんだろうけど……あとラストのSN→HT→FTがSN→HT→HTとかSN→LT→LTにされてるせいで左入りで認識しちゃって叩けなくなっちゃう。

・Crescent:Letter (EXT)

2回来る8分SN+4分CY?のところゲー。BPと左手がズレて切れちゃってると思うんだけど単純に叩くのが遅れてる可能性もある。
・月暈 (MAS)

6回目のチャレンジでクリアできました……シンプルにコンチェみたいな連打が辛いよね。ラストもシングルで回るんだけどスティック引っかかったりで全然追い付かん。
・僕らのシンフォニア (MAS)

SN+CY→LT×2のところ覚えてなくて切っちゃったけどなんかパフェ率高かった。
・ENCOUNT (MAS)

左足がズレるのを気にしすぎてさらにズレるので右足だけ見てたらそこそこいけるかな。椅子が回らなければ6フレーズ目以外は繋がるんだけど……。
・Blue Forest (MAS)

6フレーズ目のタム邪魔すぎ!HH+SNの後のやつが苦手すぎる。
・Ouroboros (EXT)

地味に良譜面なんじゃないか?なんだかんだ打ち損じちゃうので繋ぐまで頑張りたい。加速する部分の個数わかってないけどなんか繋がりはするから困る。
・天泣 (MAS)

月暈の後にやるとこれでも簡単に見えるね、0.05しか難度値違わないのおかしいでしょ。
肩と背中が重くてあんまり成果は出ず……歳だからなのか体の回復力が落ちてるよなあ。なおさら体を使っていかないと衰えるばかりだろうな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31