GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

KAC曲プレアン2曲をプレイ

先週もプレイしてたけど特に成果がありませんでした。

プレアンで動画演出あるのいいね!ノスタルジアのいいところを吸収してる感じがする。
・Crescent:Letter (MAS)

わかってたけどめちゃくちゃ速い!HH刻みからタムに右手持ってくのが追い付かない……これを2回で対応してたファイナリストの二人のすごさがよくわかるわ。アンコンとか繋がないとスタートラインにも立てなさそう。
・月暈 (MAS)

クリアできなかった(笑)いや笑えん。おそらくシングルで回せる部分が多いんだろうけど体感で天泣の倍くらい物量あるしコンチェみたいな連打が辛すぎる。そこから最後のよくわかんないタムで削られて……これ9.95でよくない?

・MODEL DD3 (MAS)

これは先週やったやつでB判定→A判定。思った以上にLPが意味わかんなくて手もグダグダに……。
・AVEL (MAS)

B判定→A判定。これもおかしいんだけど月暈に比べればマシに思えるんだよなあ。
・空蒼ランデヴー (EXT)

これ接続難だよな!イントロの片手HH×3とか3フレーズ目の2回目のFT→SNあたりが激ムズ。
・Awakening Wings (MAS)

一生繋がらん……FT×2→SN×4で焦ってスカッちゃう。思ったよりノーツ数少ないんだな。
・White Sketchbook (MAS)

フルコン。3フレーズ目の16分SNからのタム、普通に左手HTダブルだけで取れたじゃん。なんで左入りしようとしてたの。
・Illminati ~光を求める者たち~ (MAS)

1フレーズ目のミスは譜面忘れてたせいだけど3フレーズ目の4分BP踏みながらの三連符HHが速さよくわかんないんだよな。もしかして左入りか?
・joker (EXT)

2フレーズ目のLCに振られるところで絶対CY×2が反応しないんだよな。シンプルにズレてるのだろうか。
・Jetcoaster Windy (MAS)

なんで反応しないのここ。
・シュボレアちゃん星の交信 (MAS)

わりと繋がりそうになってきた。最後のフレーズをもうちょい覚えた方がよさそう。
KAC曲来たし今作はあと1か月くらいかなあ。それまでに8600目指したいけどいけるかな~。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31