GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2024新春ランセレおみくじ/リントヴルム繋がったりとか

前回の記事で年末の挨拶するの忘れてた……今年もよろしくお願いします。年始からいろいろ起こっていますが被害に遭われた方々の無事と安全を祈っております。
2024新春ランセレおみくじ

例年は7台の曲が最初に来てくれるんだけど今年は8台多め……1クレ目からできるようになれってことかな。今年はプレイの強度を上げたい。

おみくじの他にもずっと動画撮ってたんだけど調子があんまりよくなかったので上げるものは数曲くらい……暖房の風が顔に当たってコンタクトがめっちゃ辛いのよね。
・雷君 (EXT)

ペダル踏めなかった……いい加減SS乗ってくれ~。

・ヘンテコ (MAS)

3フレーズ目のFTからの右手SNダブルはかなり厳しい。後半のタム回しもちゃんと覚えないとこの速さだと反応できないね。
・DEATH BRINGER (MAS)

最後の16分SN→SN→HTでなぜかHT右手で叩こうとしてしまった。終わったと思ったのに!
・Icicles (EXT)

切ってるところらへんのリズムと入り方全然覚えられないのよね。パフェ率自分にしては良かったな。
・量子の海のリントヴルム (GITADOROCK Ver.) (EXT)

フルコン!SNがちゃんと入ったの初めてだわ。最後のSNでダブルと交互間違えないか緊張した。
最近ギタフリで真面目にスキル上げをしてて、今日は7421から7481に上げた。あと20でベース縛り銀ネ復帰。Hot枠のベース譜面ちょっとレベル分布がキツい。
・FOR YOUR BRAVE!! (MAS-B)

初見フルコンえらい。このくらいの運指ならいけるようになってきた。
・グッバイ宣言 (MAS-B)

左2個→右1個のオクターブ繰り返し辛すぎる。見ちゃうとダメよね。
・ミックスナッツ (MAS-B)

P側の複色運指めっちゃ苦手なんだけどなんかけっこう捌けた。8分じゃないところ覚えないとダメね。
・モラトリアムノオト (MAS-B)

天才。アウトロめっちゃ緊張した……。
・怒りと共に去りぬ!! (MAS-B)

序盤指が固まっちゃったけど3フレーズ目以降は天才だった。もったいないけど155点ならよし。
・ラブキラ☆スプラッシュ -GITADORA EDITION- (MAS-B)

4フレーズ目以外は繋がるはずだと思って粘着したけどG→リセットR×2→BからPのところが全然できなくなってダメだった。これ適性の人はめっちゃ稼げるだろうな。
・Spanish Snowy Dance (daybreak ver.) (EXT-B)

三連符のところはダウンで追いつくけど左手が動かん……捌けたらめっちゃ楽しそうね。
・White Stream (MAS-B)

運指はわりといけそうなんだけどフルダウンは辛すぎる。終わったあと右腕攣りそうになった。
あと20は近いようで遠い。8台前半のベース譜面で稼げるやつなんかないっすか。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31