GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ちくわまつり曲2曲プレイ/なんかSS出たのとか

新品のスティックを持って行ったんだけど3クレくらいで真っ二つに折れてました。Amazonで買うのは良くないか……。前のスティックも持っててよかった~。
・ちくわパフェだよ☆CKP (Yvya Remix) (MAS)

さすがに譜面をあらかじめ予習していったんだけどだいたい思った通りの結果に……16分HHの時点で腕が辛い。16分SN振り回しはSnowmeltのBPM222よりはマシだけど十分速い。ここを叩けるなら他の部分は問題にならないと思うのでここゲー。

・ルミナスデイズ (MAS)

やっぱり左手HHでグレ出ちゃうなあ。一番怖いのは最初と最後のシャンシャンなんだけど。このくらいゆるいと片手も楽しいのでちょくちょく選んじゃう曲だと思う。
・三毛猫ロックンロール (EXT)

FTの叩きづらさ……ちょっと反応悪い気がするんだよな。
・双星ルミネセンス (MAS)

最後の足とHHの絡みよくわかんない。SN→LT(FT)×4が左入りですごい苦手なんだけどSNを考えないでタム4連打だけ意識してたらギリ叩けた。逆タム→両手をもうやりたくないのでこれでいいです。
・Q転直下 (EXT)

やっと繋がった……イントロのHHとタムが絡む部分のリズムが全然理解できなくて毎回切ってた。
・Handsome JET L-Project (MAS)

なんか記憶より真ん中らへんが難しかった……これ9.20くらいにならないっすか。
・斑咲花 (MAS)

とりあえずSS……やっぱCY刻みから16分に移るの苦手。
・Die Zauberflöte (MAS)

なんかいきなりSS取れたぞ?最後だけで11個MISS出てるのウケる。いつも三連符を3-3で見るのと4-2で見るのがごっちゃになって叩けなくなっちゃうんだけど今日はなんかうまく取れたな、これ対象入ったのはすごくうれしい。
・photon (MAS)

癖がついてる4フレーズ目手前のSNは直前のHHを左手で取って右入りにすることで取れた。あとは5フレーズ目の左手LTだな~。
・Nebulas (MAS)

なんか惜しいんだよなあ。前半にFTから戻るの2回くらい来るけど何回やっても覚えられない。
・MODEL DD3 (EXT)

あるでないで。3フレーズ目で切ってるのはHT×3→LT×3なので基本的に叩けはするんだけどパフェ率がヤバい。こりゃ9.35だわ。
・Alnilam (MAS)

なんで途中で切ってるのに最後繋がるねん。サビ手前のところ毎回覚えてないんだよな。
・RISE UP (MAS)

フルコン!180点!対象トップ!今日はタム回しでしっかり左手が動いた気がする。
・Hard luck, Tough luck (MAS)

これ3連CYが安定して叩ければ稼げると思うんだけどなあ。あとクリアメーターの表示直して。
・ENCOUNT (MAS)

椅子がくるくるしなきゃ真ん中切りくらいまでは行けると思う。踏ん張れないのよ。
・Devil Fish Dumpling (EXT)

ITSUMONO.
・SIX DIMENSION (MAS)

5フレーズ目のSNムズすぎ。目押しした方がいいのかもしれん……対象に入れるだけならEXT繋いだ方がよさそう。
・Duella Lyrica (MAS)

LTちゃんと叩いたつもりだけど叩けてないみたい。以前よりかはタム回しへの苦手意識は減ってきてる気がする。
ここにきてOther枠で13も伸びるとは思わなかった。もう9台を繋いでいかないとレベルが上がらないからキツい曲も触らないと。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31