GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

調子悪めの日のよかったリザルト

今日はめちゃくちゃ体が重いしノーツに反応できないしで調子悪かった……解禁作業なくてよかったなあ。
・Love Rox! (EXT)

エクセ!11曲目。判定全然合わなかったのでこの曲やってる時だけシャッターをいつもより1下げたのがよかったのかも。他の曲やったらノーツが速く感じたのですぐ戻したけど。

・MODEL DD9 (EXT)

メインのパターンでめっちゃズレるようになっちゃってるんだけどSNだけ見てた方がいいのかもしれない。3フレーズ目のBPが相変わらず苦手……LP空踏みしてツーバスみたいにしちゃおうかな。
・Mighty Wind (EXT)

SS取得。最後のフレーズで右足が突っ張っちゃってミスしたけどなんか最後の5-5-5-5が繋がったおかげでSS乗ってくれた。腕動かないのが逆に早く移動するのを抑える感じになってよかったのかも。
・MODEL DD3 (EXT)

これ9.35は狙い目なのかもしれない……(A判定)クリアメーターの下段がS出した時のやつ。左入りの部分を覚えれば最後以外は繋がると思うんだよな、揃うかは知らんけど……調子いい時にもう一回触りたい。
・Hexer (MAS)

後半繋がって微伸び。前半の手順が何回やっても覚えられない……。
・空澄みの鵯と (MAS)

やっとSS取れた……5フレーズ目はRLRL→RLLで取った。三連符のところは一生繋がらん。
・永 (MAS)

なんか後半の速い連打が繋がった。Mighty Windと同じ感じかな。Long曲だしもっと難度値上げてくれてもいいのに……。
・Invisible Farewell (MAS)

久しぶりに前半繋がったけどSN反応させられなかった。これ粘着するとできなくなるから嫌い。
・かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 (MAS)

三連CYが辛すぎる。このくらいの物量の曲もどんどん触っていかなければ……。
曲つくチャレンジの期間的に新作まだ来なさそうね。虹ネのうちに地力を上げたい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31