GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

新曲3曲プレイ/エクセ狙いとか

ライブハウス別々だとバンドメンバー引き直しだからつらい。3曲一気に来たけどLAST GIGは今月中に来たりするのだろうか……特殊プレアンにならないかな。
・Hard luck, Tough luck (MAS)

いつものOSTERよりはゴリ押し少なくてまだ何とかなりそうな譜面……8分LP地帯とその後の歯抜けサンバキックみたいな部分がちょっとわからんけど、そこ以外繋げば……。ていうかクリアメーターの表示バグりすぎだろ。

・◎holic◎ (MAS)

序盤のHH+SN→HH×4がこの難度値でやらせることじゃない。その後の譜面的にR+L→RRLRとかで取るのだろうか。その前のHH→HH+SN×2も片手で3連打するのもこの速さだとややつらいけど、難しいの2フレーズ目だけだし難度値的にはこうなっちゃうのかな……?
・Scarlet High Heels (MAS)

9台の要素どこ?連バスがちょっと踏みづらいけど3連符SN絡みは左手ダブルで楽に取れるしFT→CY×2→LTとかもこの速さだと全部右手でゴリ押せる、全体的に切りどころが弱くて密度もないので8.60くらいの譜面だと思う。それにしてもLozって誰なんだ。あとジャケットセクシーでいいっすね。
・Hypnotica (EXT)

今日はコンボ系のメンバーばっかり出たので低難度値のエクセ狙いでずっとやってた。これは確か中盤の裏CYで1個……毎回やってるのに一向にエクセ取れない。
・笑ってたいんだ (EXT)

中盤あたりの16分LT×2で謎GREATが出て集中が切れてしまった。
・グッバイ宣言 (MAS)

全部ダンスビートのところで出たと思う。椅子が上下するのがつらい……。
・Four Leaves (MAS)

8個のうち6個くらいはイントロのSNとHHで出たと思う。激ムズ。
・××警告 (MAS)

すごい簡単な譜面のイメージがあったんだけど意外と叩きづらい配置してた。
・I think about you (EXT)

ムズすぎ。GOODはないだろ。
・空言の海 (EXT)

いつもサビのBPとか16分連打でGREAT出ちゃうんだけど今回はよかった。HHとSNで出すな。
・I wanna kiss you (EXT)

イントロのSNで2個出たと思う。速さを合わせようと思うとSNが遅れる癖がある?
・Marigold (EXT)

後半のCYで出たと思う。CYもなんか謎にズレやすいんだよな……。
・Stay away (EXT)

16分SNで明らかに変な反応したのでノーカン。どちらにしろFTで1個出しちゃったけど……。
・serial number (EXT)

エクセ!10曲目。タッタカタッタカタッタカタッタカのところ抜けたらめっちゃ緊張して後半のパターンも全然覚えてなかったけどなんとかなった。今作のWONDERってこの曲とサビの進行似てるよね。
・夜に駆ける (MAS)

いつもBPを速く踏みがちなので気を付けた。どこでGREAT出たんだっけ?
・テレキャスタービーボーイ (MAS)

これもダンスビートと、2個は最初のSN→HT→LT×2を忘れてて出たと思う。
・Remember ~ 彼方から ~ (MAS)

だいたいサビのCYがズレて出たと思う。CYって画面端だから見づらいんだろうか。
・空澄みの鵯と (MAS)

三連符LT繋がったからSS乗ると思ったけど最後のSNが全部GREATになって届かなかった……序盤で出しすぎたのも悪い。5フレーズ目のところはちゃんと確認しよう……。
・blue moon (MAS)

OSTERの曲でCYいっぱい叩いたからなんかやりたくなった。相変わらずLTとFTが絡む部分でCYがわからなくなってしまう。
途中から左手をLTに持っていくのが明らかにつらくなったのでやっぱり筋肉が足りないなーと思う。SNの変なGREATもそれが原因だよなあ。

ギタフリもちょっとやって7400に上げた。ベビーステップのMAS-Bとかわりと稼ぎだし愛は不死鳥の様にEXT-Bでエクセ取れたのがうれしい。ベース縛りだと7500はHot枠が厳しいかな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31