GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

pop'n新曲3曲プレイ/虹ネーム復帰とか


虹ネーム復帰しました。今作稼働開始から10か月ちょい、もうちょっと早く行けると思ってたけど前作でできてた曲ができなくなったり腰や腕が痛くなったりでけっこうかかったなあ。
・如雨露姫が世界征服 (MAS)

はい。9.20でもいいよ。

・She saw a miracle (MAS)

中盤のphotonみたいなHT×4が全く入らなくてPフリーまるまるかかった。ラストのSNで切ったときはGREAT2個だったからすごい悔しかった。
・造花の貌 (MAS)

ぞうかのかんばせ、って読むみたいですね。最後スティック引っかかっちゃった……イントロの小節線が無駄に変化するので惑わせてくるのずるい。
・累乗のカルマ (MAS)

SS取得。わりとBPのパフェ率がよかったおかげ……切ってるところは癖というかよくわかんなくなっちゃったので無理。
・Duality (MAS)

フルコン。ようやくだよ!タムをダブルで取るのが上手くなったってことなのかな。GOOD出てないのがすごくえらい。
・歌の翼 (EXT)

あと4くらいだったのでこれ繋げば楽勝やろwwwと思ってたら全然できなくなってた。2連BPの2個目をちょっと早く踏んじゃう感じだったので途中から修正できたけど、このプレイであと1になったので別の曲でいいか、ってなった。
・IX -GITADOROCK ver.- (MAS)

タムの位置の感覚がズレてるとこうなる。ラストでめっちゃズレちゃうんだけど足が速いのか遅れてるのかいまいちわかってない。
・10,000,000,000 (MAS)

ワンチャンないかなと思ったけど1回目の2-2-2-2-2でFT叩けなかったのでダメ。その後もなんか刻みがめっちゃズレるし、最後の2回目繋がってびっくりしたけどラストのLTを打ち損じたのでダメ。
・concon~INAReMIX~ (EXT)

そういえば初日に最後切りで放置してたのを思い出してこれが決め手。一発で繋がってよかった~。なんでこれこんな高いんだろうね。
・Garden feat. yosumi (MAS)

微伸び。ツーバスのところでLC5個くらいGREAT出たり、なかなか詰め切れないんだよなあ。170点はうれしいけど99%乗せたい。
・ミックスナッツ (MAS)

俺は虹ネームだぞ。ライバルみんな繋いでるの意味不明。
・晴天Bon Voyage (EXT)

今日は譜面をちゃんと認識できた、ただ手が追い付かなかっただけなんだ。繋がる感が出てきたので今作中に頑張りたい。
・White Stream (MAS)

虹ネになったしそろそろこのへんも伸ばせないかなと。まず右腕がちゃんと動いてないのよね。


だいたい600位くらい。そんなに上がいるのか……王冠がつく300位以内は今どれくらいなんだろう?

前作の8500時点よりはOther枠が14くらい高い、とはいえ顔ぶれがあんまり変わってないから成長できているかは微妙。とりあえず今作も残りはできないことを潰していこう。しばらく虹ネームでいたいからあと半年くらい稼働していいよ!

拍手

コメント

1. 無題

おお!
虹ネームお帰りなさい!^^)おめでとー!
すごい!!
デュアリティうますぎでしょ、笑
変わらず毎回見させてもらっています!
ちなみに、自分がいま現在8720くらいで294位とかで、
王冠マークついたりつかなかったりなので、300位はだいたい自分のスキルくらいと思います!
最近はまるやきさんに勝てない曲がたくさんなので、絶対すぐ300位以内なれると思います(^^)
ぼちぼち頑張りましょ!(^o^)おめでとー!

Re:無題

ありがとうございます!Dualityはめっちゃ稼げて助かりましたね!

8700ですか、無理です(笑)まだまだ9台の譜面に太刀打ちできないので……
今作あとどれくらいかわかりませんができないことを一つずつ潰していこうと思います!

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31