GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Onion Ninja繋がったりとか

Youtubeで動画上げてる上手い人が使ってるスティックをコメントで聞いたら答えてくれたので、同じのを買って試してみた(LOUDIN DS400/5Aってやつ)。普段使ってるのより若干太くて微妙に長いんだけどあんまり違和感なく使えたし、軽いので振り回す動きもちょっと楽かな?その分反発が弱いからちゃんとコントロールできるようにならないとだけど。すぐベチャってなってしまう……。
・Onion Ninja (MAS)

やっとフルコン……部分部分の難しさはそこまでなはずなのにやたら苦労したな。変速CYは三連符だけRLLで取って右手を表拍、HH×4→HTはRLRL→Lでゴリ押した。

・Secret Raid (EXT)

なんかFTからSNに戻るところが繋がったのでいけると思ったけど最後でBP踏めなくて声出ちゃった。もう二度と繋がらん。
・passing shower (MAS)

やればやるほどFT×5が繋がらなくなってる。けっこう手の体力持ってかれるな。
・ラキラキ (GITADORA Ver.) (EXT)

対象入り。最後はどうしてもCY→LT→SN→LTをRLLLで取ろうとしちゃうんだけどRRLLとかRRLRの方が絶対いいよね。
・ENCOUNT (MAS)

わりといけるじゃん!いままで繋がらなかった4フレーズ目とかがダブルを上手く使って叩けたのでちょっと希望が見えた。たぶん体調による。
・Duality (MAS)

タムは叩けたんだけどその後のHHがなんかうまく叩けなかったみたい。勘弁して。
・Invisible Farewell (MAS)

2フレーズ目のLP踏みながらタトト タトト タトト タトト タンタンでBP踏むところが一番難しい。いつもお祈りしてる。PONのところはわりと安定してるからAkhutaのところでSNちゃんと反応させられれば……。
・Kazekiri Rumble (MAS)

対象入り。BP踏めなかった……体勢的にすごいキツくない?
・Snowy India (MAS)

Pフリーで最初が繋がるまでやろうとしたら逆にまったく叩けなくなってしまったので、あきらめて続けたらこんな感じに。上手い難度値調整だぁ……。
・Danse Macabre (MAS)

対象復帰。何この切り方……途中曲が聞こえなくて乱されてしまった。
・ミカヅキ:コネクト (MAS)

2フレーズ目にもあるダブル混じり振り回しの6フレーズ目の方が繋がった……けど偶数フレーズの終わり際が全部速くて叩けないのよね。
・MODEL DD5 (MAS)

定期的にMASやった方がいいのでは?から左手を破壊されてる。というか後半普通にEXTの3倍くらいムズい。
・Saiph (MAS)

曲カッコいいからできるようになりたいんだけど三連符が速すぎる……ずっとやってたら叩けるようになるのかなあ。
・ネクロファンタジア ~Remix (MAS) 

LT×2→FT×2の後のLCをスカった。ほんと悔しい……でもこれ最後も切ってるからSS乗らなかったかな?ラストのリズムがよくわかんなくてよくわかんないんだよな。
Hot枠で3弱、Other枠で7強上げて10上がった。あと17.4。まだ来てないpop'nの4曲はどれもスキルに入るの期待できないし、9台の逆詐称曲2曲くらい来ませんか。Other枠の前作対象曲もまだ戻してないやつあるからそっちで174点4曲取るべき。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31