GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Shining Wizard繋がったりとか

新ホーム予定地が土曜日にオープン予定だったんだけどなんか延期しちゃった。焦らす……。
・DOLCE.氏の裁判の件
最初に公表された時に「もし誤解だったら手を取り合って対応してほしい」的なことを書いたけど、まあ裁判になってる時点でそんなことないよね……経緯を見るとあんまりにもあんまりなので見てる方も辛くなってくる。誰もが何も気にせずゲームできる日が来るといい。
・Shining Wizard (EXT)

フルコン!S判定だけど。終盤の8分LP地帯でめちゃめちゃ崩れたのが痛い。ペダルの返しが弱くて感覚ズレる……というのは言い訳なのでいつかSS乗せたい、けどもうタム回し繋がる気がしないな。

・Bloody Iron Maiden (MAS)

最初のHH開閉のところできるようになってないかなーって思ったけどダメだった。直前がFTとかだから目線を持っていかれてるんだろうな。
・Hexer (MAS)

足は慣れればそんなだけど前半の手がめちゃめちゃムズい。後半2フレーズ変なミスしたから伸びはする。
・GLACIER EXPRESS (MAS)

この曲の3連CYは微妙に速く叩きすぎなのかなって思った。遅めを意識したら多少マシに。これ繋がってても最後のSN×2→HT×3→LT→LCでミスるんだろうなって予感がある。
・ミックスナッツ (MAS)

こっちはシンプルに手がもたない……自動化できないからSNが来るたびに崩される。両手で叩けるほど器用でもない。
・風神雲龍伝 (MAS)

Pフリーで10分くらいイントロを繰り返して結局繋がらなかった。これが癖ってやつですね。
・double thrash (MAS)

ペダルの感覚がズレてるから切ってるんだけど、手に関しては以前切ってたところが叩けたのでいけそうかも。やらなさすぎて半分譜面忘れてたし。
・ゲームより愛を込めて (MAS)

この切り方ね。FTがすごく低く感じるせいでFT→SNが全然うまくいかなくて、でも椅子を下げると他のパッドがまともに叩けなくなるんだよね。特にHTとLTが全然反応しなくなる。どうしろと。
Other枠が動いたの暗黒舞踏会を繋いだぶり?下限170にもなったしあと34点どうにか捻り出したい。そろそろ次回作が見えてきそうだし……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31