GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

I LOVE SUNFLOWER、真夏の恋は ちゅらちゅらLove☆をプレイ

BPL S3の告知が表示されてましたね。IIDXのデモ画面では動画で表示されてていいなあと思った。
・I LOVE SUNFLOWER (MAS)

初見フルコン。いつ変な形降ってくるんだ!?と身構えてたけど来なかった。2連BPがちょっとしんどいけどSAKURAの方が数段ムズくね?途中で判定の感覚がおかしくなって刻みがめっちゃズレたのが残念なので繋ぎ直したいね。

・真夏の恋は ちゅらちゅらLove☆ (MAS)

これはエクセ出せる譜面……むしろなんでGREAT出たのかわからんかった。初見びっくりして切っちゃった。
・Next FUTURE (MAS)

ランダムで出てあんま覚えてなかったけどめっちゃうまかった。4クレ目くらいが一番うまいのかもしれん。
・Chance (EXT)

これもけっこううまかった。序盤いきなりツーバス来るからびっくりするよね。
・Serious Joke (MAS)

ミス数的にはいけそうなんだけど全然安定しないよね。手に気を取られてBPがズレて切れることが多い。
・HyperNebula (MAS)

S取れた、よかった……手が真ん中らへんからちゃんと覚えなきゃ取れない形してるので厳しい。
・Garden feat. yosumi (MAS)

フルコン。普段よりGREAT出すぎ!終盤のツーバスは左足全部GREATだった気がする。椅子が後ろに傾いてるせいでめっちゃ腰に来る……。
・GIGA BREAK (EXT)

裏バスのところで切った気がする。パフェ率終わってたので別にいいか……。
・SIX DIMENTION (EXT)

なんでやねん。右手がHH×2からSNに戻れなかった……この筐体ならHTダブルちゃんと取れることがわかったからいいか。
・恋はToxic! feat. Lilymone (MAS)

真ん中やっと繋げた!緊張しすぎてサビのLT×2→FT×2で切りそうになったけど。SS乗りませんかね。
・Black Apple (MAS)

ちょい伸び。終盤のCY→LT×2→SNのところを繋げられたのがデカい。SNの左手ダブルを安定して取れれば稼げるのにな~。
・Nature(GITADORA ver.) (MAS)

ダメ。手がわちゃっとしてくると足のリズムよくわかんなくなっちゃうな。
・Eisenplatte (MAS)

これ体幹がしっかりしてないと振り回しを取りに行けない気がする。簡単な部分はもうちょい取れるようにがんばりたいな。
録画してたんだけどゲーセンが暗すぎるのとカメラが近すぎてあんまりよく撮れてなかった。暗いとプレイしているときもパッドが見えないから嫌なんだよな。本当はプレイ全部録画してライフログ的な残し方したいんだけど電池の持ちとか通行の邪魔とかいろいろ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31