GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Garden feat. yosumi、楽園の天使をプレイ


ホームが30日に閉店だけど閉店日に行けるかわからないので写真撮っておいた。10年間お世話になりました。GITADORA始めてからもうすぐ10年なのか……。
ギタコン楽曲パック購入での楽曲解禁が7月で終了
楽曲パックのほうは先行解禁って書いてあるけどギタコンのほうは書いてない、さすがに今後手に入らなくなるってことはないと思うけど2バージョンくらい後になるのだろうか。
・Garden feat. yosumi (MAS)

最初IIDXとかに入ってるやつかと……ジャケットの雰囲気もちょっと似てるし。6/8拍子でバンめしのイノセントバイブルっぽい感じ、こういう曲調好きなんだけどなんて言うんだろうね。譜面は初見びっくりするけど終盤の急に来るツーバスを除けばわりかし叩きやすい、でもタム→LCから交互踏み+8分CYでちょっと体勢を崩しやすくて負けた。

・楽園の天使 (MAS)

急に16分HHが来たので負けた。やり直して繋いだけどGREATが12個くらい出たので負け。
・Cinnamon (EXT)

フルコンしたけど精度が……最初と最後の足がよくわかってなくてGOODまでズレるんだよね。中盤もちょっと崩れかかったからもったいないね。
・Devil Fish Dumpling (EXT)

いつもの。オープンに切り替えるときにスティックが低くなってちゃんと叩けてない感じ。
・Nebulas (MAS)

3個タムが全然入らなかったけど比較的パフェ率よかった。これでもうちょいフレーズ取れてればなあ。
・Parallax (MAS)

6フレーズ目のツーバスのところ、三連CYの後に急に叩きづらいHTが来るから毎回切っちゃう。
・BLACK JACKAL (GITADORA Style) (MAS)

HH×3は前は左手で繋いだと思うんだけど全然叩けなかったので右手でやったらけっこう叩けるようになってた。右手は強くなってるけど左手が弱くなってる……。1クレしかやれなかったけど繋ぎたかったね。
次からは慣れた筐体でできなくなるからいろいろな場所で感覚掴むところから始めないとな。悲しい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31