GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Psychology of Temptation、Destructive Waveをプレイ

オールスターGIG、いつからかメンバーが集まりやすくなってる気がする。
・Psychology of Temptation (MAS)

劇レコらしいといえばらしいけれども。5フレーズ目全然わかんなかったけど左入りで取れたりするのかな?パラディドルがちゃんとできれば苦労しないのかもしれん。7.70に出てくるフレーズかなあ。

・Destructive Wave (MAS)

めちゃめちゃ楽しい!ちょっとベンチャーズっぽいよね。終盤のHH×3地帯が6台後半にしては速くて長くない?とは思ったけどショッチョーの曲らしく良譜面だ。
・Limitless Possibility (CLASSIC) (EXT)

SS取得。最後絶対繋がらん。
・Marjoram (MAS)

やっぱこの速さのタム回しに追いつかん……スキル関係なくやり方を考えないといけない譜面な気がするな。
・obsession (MAS)

CY→FT×2がつらいんだよなあ、右手で3連打じゃなくて左手使うべきなんだろうか。最後らへんの速いFTも叩けない。
・ノルエピネフリン (MAS)

惜しいんだよな~手を動かすのに必死すぎて足でミスってる気もする。
・SIX DIMENSION (EXT)

FT→CY→HT×2っていう右手の動きが苦手……CYでちゃんと反発させられなくてHTに降りられない。あと最近やけにLCとHHを叩くのミスる……。
・White Forest (EXT)

これは真ん中の切りどころが強い……こういうのをダブルでしっかり取れるようになりたい。
・さんぼんがわ (MAS)

BPが変な反応しなきゃ対象入ってたかも……最後の16分SNにダブル混ぜるのとかうまくいったのになあ。
・真っ白な闇がすべてを塗り替えても (MAS)

ドラムの人の演奏動画がカッコよかったのでやったけどイントロ覚えないとダメね。対象の一番下に入った。
・Black Apple (MAS)

三連符SNで絶対切れるのなんでだろうと思ってたけど左手ダブルを速く叩きすぎかもしれん。それはそうと何回か来る左右シンバルタムの絡みはちゃんと叩けるようにしたい……。
今作はHot枠をあてにしないほうがよさそうなのでOther枠もっとがんばらないと……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31