GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

8台9台いろいろやったりとか

特に書くことなし……調子は悪くないはずなんだけど急に譜面が認識できなくなることがあって、集中力がないのか画面反射のせいなのかとにかく凡ミスが多い。
・我甘党 (MAS)

ツーバスの入りで多重反応というか絶対コンボ切れるんだけど何が悪いのか……シンプルに速さが合ってないのかなあ。

・鬼は内 外の福 (MAS)

繋げられるところは繋いだ。9.20でいいっしょ。
・Zigzag Life (EXT)

16分FT絶対MISSになるんだけどなんで?今回はしっかり叩けたと思ったんだけどなあ。
・Roar (MAS)

フルコン。LT×4→LC→SN×4で左手がSNに戻れないというか反応しないことが多かったんだけどスティックを若干短めに持ったら多少反応良くなった気がする。本物の演奏動画だとみんな尻の方を持ってるように見えるんだけどこれでいいのか?あと単発LTでGOOD出るのやめろ。
・Onion Ninja (MAS)

マジで5フレーズ目無理でしょ。右手でHT→LTって取れなきゃダメなのかなあ。
・MODEL FT3 (MAS)

5フレーズ目の最初でちょっと引っかかっちゃったのが惜しい。2フレーズ目はLC左手で取ったほうが三連CY叩きやすいな(今更)
・グリーンリーフ症候群 (MAS)

ミス数的にワンチャンあるんじゃないの?って思ったけど3か所毎回ミスってるところがあるからダメだな。
・blue moon (MAS)

前半上手かったけど後半ボロボロだった……10フレーズ目のデレデレデレデンは左入りで取ってるんだけど焦ると手が迷子になってしまうので先のCYを意識しちゃいけない。
・Obsidian (MAS)

フレーズごとにミスするのやめろ。これは難度値に対してBPMも速くないし叩きやすいからまた対象入れたい。
・DAY DREAM (EXT)

3フレーズ目のSN反応しなかったの意味わからん……後半で3連CYが入るとやっぱ崩れがち。
・Timepiece phase II (MAS)

久しぶりにやったけどけっこう左右間違えたりしちゃった。
・Ascetic (MAS)

4フレーズ目のデデデッデデッのSN+FTでFT反応しなかったの謎。1回目のブラストは叩けるんだけど2回目3回目はズレちゃうのは直前がLCだからだろうか。左手で取れる配置だったっけな。
・Xenon (MAS)

EXTと同じで難所が真ん中なんだけどこっちやったほうがいいのかなあ。序盤SN増えてるからEXTで慣れると大変な気がする。
毎週隣でたぶん両9000の人がギタフリやってるんだけど毎回スティック飛ばしちゃって迷惑かけてるので申し訳ない。衝立があるのでぶつける心配はないんだけど。謝ったら笑って大丈夫ですよって言ってくれるので虹ネームはやはり人格も虹ネーム……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31