GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

新曲4曲プレイ

救済解禁も通年イベントで消化するのね。じゃあDXモードいらなくない?
・鬼は内 外の福 (MAS)

このBPMで16分FT→SNの戻りは無理でしょ。BPM変化前の3-3-3-3も叩きづらいし最後の16分SN+ツーバスも全然速さわからんので前作だったら9.20だと思う。

・ロマンスは終わらない (MAS)

3-3-3の後がCYだしその直後にSNダブル叩かせるしでゲームの譜面としては好きじゃないかな。1か所偶数になってるのも気になる。それはそれとしてスティックコントロールが下手なので繋がらない……。
・BRAND NEW LADY (MAS)

すてきな雨あがりが7.50なのになんでこれが7.10なんですか。3連CYからHTに行くところがめちゃめちゃムズい。あと譜面と曲がめっちゃズレてない?SLOWがかなり出るんだけどテンポ掴めてないだけだろうか。
・Darling my LUV (MAS)

初見エクセ!ライバルの一人がエクセ出してたので少し意識してたけどほんとに出るとは。HH全部右手で叩いたけどオープンの方がいいと思う。というかこれ初出IIDXじゃなかったんだ。
・Bloody Iron Maiden (MAS)

2フレーズ目の左入りのとこ繋がったけどその前に変なミスしてたのでダメ。
・炎のDiargos (MAS)

SS取得。イントロの泉フィルは手が追い付かん……後半ツーバス崩れかけたけど持ちこたえられてよかった。
・一粒のナミダ (EXT)

緊張して普段ミスらない部分でミスるの凹む。心が弱い。
・Starlight Parade (EXT)

最初と最後のSN入ったのに真ん中叩けない……接続はともかくパフェ率が課題。
・ランカーキラーガール (MAS)

なんで前は3フレーズ目繋がったのか謎。後半になるにつれて2-2-2-2を意識しすぎて叩き方がおかしくなるのをどうにかしたい。
・晴天Bon Voyage (EXT)

前半かなりうまかったんだけど後半スティックが引っ掛かりまくった。SN×3は左入りでも叩けるようにしないと2フレーズ目とか繋がらないなあ。
ホームの筐体でBlack Appleの三連符SNとか自分だと絶対入らないんだけどランカークラスの人がプレイしてて普通に繋いでた。何が違う……そういうの見ると普段言い訳ばっかしてるのがみっともなく思えるけど入んないんだもん……ゲーセン友達とかいないと何が悪いのかなかなかわからなくて陰謀論に染まりやすいよな。何回目かの反省。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31