GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

キミとえがくキセキをプレイ

いつも寝方と起き方に失敗して頭痛がひどいのでバファリンを飲んだら譜面がちょっと見えづらくなった気が……車運転するなって言うもんな。レッドブルとちゃんぽんもよくないよな。
・キミとえがくキセキ (MAS)

先週ゆっくり進めようって書いたけど残り1クレだった。序盤のHHがけっこう速かったりHT→LT→SNの繰り返しがちょっとミスりそうだけどいい譜面だな。未練タラッタみたいなLT→SN+FTを除く。

・ENCORE CONQUEST (ADV)

鬼姫地帯の16分SN、自分は結構力入れないと追いつかないんだけどそうすると無反応起こるんだよね。パッドの奥半分を叩くと高確率。スティックコントロール力が足りない。
・busy come, busy go!! (MAS)

譜面忘れてたからミスはいいんだけど、最初のフレーズ繋がったことないんだよね。LT→FT×2とかの三連符がなんでかミスになる。
・NAKED SCREAM (EXT)

SS取得!イントロがシングルで回せなくて一番難しいけど後半はリズム覚えてればそこまでなので170点ワンチャンあるかも。
・幻想雷神記 (EXT)

めっちゃ苦手譜面だけどLPとCYが絡むところが割とできた。真ん中のCYとタム同時が無理すぎるからフルコンはない。ていうかMASとの違いって正論地帯以外あったっけ?
・Run through life (MAS)

メインフレーズの部分はだいぶ理解できてきたので回数やれば伸びると思う。合間のフィルがめっちゃムズい(スティック飛んだ)。
・Megatonic Shaper (MAS)

LTのダブルが全然入らなかった。ちゃんと真ん中叩かないと反応しないんだよね……最後のLT×3→FT×3のFTも入らん。
・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)

4フレーズ目のミス意味わからん……手か足かわからんけど反応抜けたぞ。
・一網打尽 (MAS)

4フレーズ目初めて繋がった!でも最初と2フレーズ目のSNが抜けたり後半ボロボロで伸びず。CY→HTでスカっちゃうのなんなんだろうな……。
・Ascetic (MAS)

1回目のブラストが完璧にハマって全パフェだったんだけど2回目以降はダメだった。入る時の姿勢が悪いのかな……あと後半の譜面全部忘れてた。
・LET ME BELIEVE (MAS)

左手LTダブルで全部ミスった気がする……ちゃんと反応させられれば170点ボーナス譜面なんだけどな。
・50th Memorial Songs -The BEMANI History- (MAS)

久しぶりにやったら変速SNと速いSNと直後のタム回しがちょっとうまくなってた気がする。真ん中通せればかなりおいしいからまたがんばろう。
いつもあんまり時間気にしてなかったけど2時間くらいでヘロヘロになって集中力もなくなるのはちょっと短いかな~。レッドブルもそのくらいで切れる気がする。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31