GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

8台9台でスキルに入れられそうな曲など

今日は筐体のせいにしないのを目標に……してたんだけどダメだった。
・グッバイ宣言 (MAS)

最後の裏BPで変なGOOD出た。足上げるときに反応してるっぽい……?

・Beep Beep Inside (MAS)

ちょい伸び。2回来るHT×4→LT×4→FT×2→96フィルのところ、FTが2個だと認識できてなかったのでそこしっかり叩くよう意識したらうまくいく気がする。バケラッタから減速できてないのかな。あとは4フレーズ目だけだけど変速HHが一回も繋がったことない。
・瑞鳥 (MAS)

CYとLTの絡みで脳がバグってどっちも切っちゃった。ラストのLT→HT×3→LT→FTは交互で叩けるけどなかなか手が動かないな……。
・concon~INAReMIX~ (EXT)

最後のSNがちゃんと跳ね返らなくてズレちゃった……こんなん伸ばしてもしょうがないからいいか。
・MU-DAI (MAS)

タイミング早めに叩いてしまう?ので抑えながらめちゃめちゃがんばればギリギリ叩ける……もうちょいパフェ率高めないと繋がってもダメそう。
・Snow Goose GFDM ver. (EXT)

最後のSN×2とシンバルのところでもBPが変な反応した、気がする。
・SIX DIMENSION (EXT)

足が滑っちゃって重心が浮いたままタム回ししたからCY叩いたときに体勢を崩してしまった。そこまでかなりいい感じだったのになあ。
・Bloody Iron Maiden (MAS)

2フレーズ目終わりのとこは左入りシングルだけど慣れてないから手が動かん……最後のフレーズは裏SN→HH×3→裏SN?をL→RLR→Lで叩きたいけど激ムズ。直前にHHが抜けてるのも叩きづらい要因。そのあとのややこしいところは出口がFTだからSNもHHもダブルじゃないと取れなかった気がする。
・真っ白な闇がすべてを塗り替えても (MAS)

これ無理。ど真ん中のフレーズの切り替わりで難しいところがあるのもやらしい……9.30くらいにして。
・obsession (MAS)

譜面あんまり覚えてなかったにしては。ENCOUNTやってて思ったけど速いリニアフレーズだと足が遅れてるので、かなり速めに踏むのを意識したらけっこういい感じに繋がった。ペルペトゥム・モビレも序盤繋がったけど三連符タム回しでスティックが飛んだ。
・ひと夏の戯れYeah!!Samba (MAS)

久しぶりにやるからうまくなってないかな~と思ったけどそんなことはなかった。だいぶ疲れてたし……32分SNが速すぎるんだよなあ。
腰と左足が痛くなってる原因は座椅子だったんじゃないかなと。使ってない低反発まくらを敷くようになったらかなり回復してきてる感じがする。このまま頼むぞ。

そういや2月末のアプデでフォルダランプ実装されてたんですね。6.50から上は埋めてるから一目でわかってありがたい。難易度選択の枠が見づらいのも直してくれ。
*拍手コメント返信

・hiratyさん
虹ネ復帰早い!このあたりの時期に上げられるのが本物って感じしますね……自分はまだまだHot枠頼みなので。順位の王冠は自分も付けたいですが今日見たら450位くらいだったので壁が厚い!結局Other枠をどれだけ安定して上げられるか、地力があるかって話ですね。今日hiratyさんの対象曲覗こうと思って忘れてたので次回見てみます!

拍手

コメント

1. 無題

コメントありがとうございます!!
まるやきさんのリザルト全部惜しいのばっかりで、でもめっちゃ同じで気持ちわかります。
理接してたり前作繋いでるのに繋がらないのばっかりですよねー。笑
揃えようと頑張るほど空回りしたり。。
自分も昨日conconしたのに繋がらなかったです、泣
『おおきなこえで』とかも前作サクッと繋がったのに今作多分30回以上やったけど揃わない、笑
気長に楽しみましょう!
500位以内なら十分ですよ(^^)
いつもありがとうございます。

Re:無題

hiratyさんの対象曲見ましたが自分が思う虹ネって感じの並びでしたね。やっぱり地力が一段階違う……今作中にどれだけ近付けるか……!
自分は粘着をあまりしないんですけど(疲れちゃうので)そうも言ってられませんね。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31