GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Fireball、Dualityをプレイ

ホームのIIDX、LM増台するみたいで一安心。一号店が閉店したのを持って来るっぽいからあんまり喜んでもいられないんだけど……あと配置的に3台から2台に減りそうでやっぱり心配だ。さらにmaimaiも入るみたいなので今以上に曲が聴こえなくなりそう……それはお互い様だが。
・ライセンス曲3曲削除 (~3/6 AM4:59)
君の知らない物語はめちゃくちゃ残念!MAS譜面追加して入れなおしてくれないかなあ。ポケモンのやつはSN→HH+HT→SNのところが意味わかんないからまあ。若者のすべてはそもそもどんなんだか覚えてない……プレアン後にカーソル合わさる「さいごの~」ってやつだっけ。
諸事情により今日は写真リザルト。なんか全然体が動かなくて繋がるものも繋がらない……手と足でパフェの感覚が合わなくて変なGREAT出まくったなあ。
・Fireball (MAS)

Sotaさんらしいから譜面期待してたんだけど変なとこあるな……SN+CY→HT→LT→SN+CYみたいなところと最後のSN×3→HT→LT×2→FT→CYが一回も繋がらなかった。そんな難しくないはず……後者は裏拍始動?で右入りだからなんかリズムおかしくなる。

・Duality (MAS)

曲覚えゲー。逆詐称だけど真ん中らへんのHH変速するところがわからん……あとそんな速くないはずなのに左足が動かなくてツーバスで切りまくった。Fireballの方が難しいよ。
・ジャガー人間の憂鬱 (MAS)

序盤の連打が全然入らなかったけどそのあとがうまかったのでもったいない。170点取りたい。
・レジスタンス (MAS)

フルコン!AメロのHH地帯がめちゃくちゃ苦手なので二度とやりたくない。緊張してサビでGREAT出まくった……。
調子悪かったけど伸びる曲があるのは不思議だな……とりあえずスティックの叩いた感覚変なので買い替えよ。いまだに自分に合った長さと重さがわからん。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31